Nicotto Town


ちょwwおまwww


おら、月さ帰るだ


本日のファッション;
かぐや姫ってことでよろしくお願い致します


本日は予想通り、昼過ぎまでアルコール漬けなアテクシ。。
まだ奈良漬程度の残りはありそうorz

アバター
2010/03/18 20:11
>はるさん
だから、自己紹介はもういいってばw
うんうん、はるさんも帰りたいんだね。どこへ帰るんだい?
地の底?それとも、ブラックホール?

>びばこ
奈良漬っつーと、鰻弁当思い出す。
東京駅で買った鰻弁当を、浜名湖通過しながら食べるとなんか嬉しい。

かぐや姫は帰ってからお礼参りじゃねーのかなー。。

>ミキティさん
いや、大丈夫。
その前に暴れるからww

>アンリさん
いや、飲めないのも羨ましい。
飲まなかったらどんだけ貯金できたんだろーー、なんて一切思わないがw

>ハャシ氏
これって、81mmも径があるのか。
すぐに戻って、ハャシ家の壁にちょっとぶっ放してくるわ。

>カリスマ
いや、大人なんだから、その辺はうまく頼むよ。

>白ここさん
いや、もう帰ってきたし。。
白ここさんはそっちで姫やってろ。私は東京都○○区内の姫やっとくw
アバター
2010/03/18 16:52
気をつけて月にお帰りください(✿◡‿◡)
地上での「姫」の座は白ここが引き受けますぞ。
アバター
2010/03/18 07:07
よろしくお願いされたくありませんので><

アバター
2010/03/17 23:52
81mm迫撃砲を片手に実家に帰るのか。
また地球に遊びにきてね〜。

アバター
2010/03/17 21:53
なるほど・・・
今日のアイテム笹の葉は、そうきましたかwww

奈良漬程度なら、許せるwww
飲めるって、うらやましい^^
アバター
2010/03/17 21:47
飲みすぎたら 月に帰ったら オシオキされるよ~
アバター
2010/03/17 20:45
かぐや姫、月に帰って何してたんだろう??と思った私w

奈良漬つまみに飲みたいもんでしゅっ
アバター
2010/03/17 20:32
すげーな。
見なかったことにできるように月が必死で雲隠れしようとしてるのか。
どんだけ凶悪なことやらかしたのだ?

迎えが来ないって辛いね~シクシクシク
まだこんな凶悪なのが地球に居座るんだよシクシクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.