Nicotto Town



あああ

ああああ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

↑ だけ書いていたみたいです。Ω\ζ°)チーン

いつも書くことがなかったら、100コインの為に上記みたいに書いて
削除していたんですが、今日は忘れちゃったみたいです(*´ー`)ゞ

特に変わりはなく過ごしています。
すみません、紛らわしいことしてしまいまして。。。

コメントが付いてビックリした自分でした。アハハ。。。

アバター
2010/03/18 09:51
ふうちゃん

あい。やっちまいましたね~(; ̄ 艸 ̄)
アバター
2010/03/18 09:46
ぷ。

ありがちですねーーーーー
アバター
2010/03/18 09:20
繭ちゃん

(//∇//) 喜んでいただけたかな???
アバター
2010/03/18 09:20
なお

はい~♪それはもうおバカ党のリーダーですからぁ✿(*´ー`)ゞ
アバター
2010/03/18 09:16
retoさん

でへへ。ホントですね。wㆀ
怪しい事書いていなくって、えがったです。(*´ 艸`)
アバター
2010/03/18 09:14
miyuさん

(*´ 艸`) miyuさんも?
今日はドジらないように気をつけます。(*´ー`)ゞ
昨日はお初タウンでお会いできて嬉しかったで―――す♪
こんなドジっコですが、これからもヨロシクです❀
アバター
2010/03/18 09:13
かずさん

かずさんもやっちゃう事ありますか?
コメ付けていただけていたので、消すのが惜しくて
このまま残していたら、更にコメが!!(//∇//) ありがたやです❤
アバター
2010/03/18 09:11
チャオさん

ううう(^u^) www
アバター
2010/03/18 09:10
ナォちゃん

(//∇//)ぐはっ♪
いつもこんなワタチで―――すwwwㆀ
アバター
2010/03/18 08:10
うけたw
アバター
2010/03/18 02:42
さすがりかw
アバター
2010/03/17 23:35
いいいい


変な事書いていなくて良かったですね^^ 何事も無くて、めでたし、めでたしww
アバター
2010/03/17 22:42
あるある~♡(。→ˇ艸←)
今日はお話出来て楽しかったぁ~♪
またヨロシクね(*/∇\*)
アバター
2010/03/17 22:40
私もやります

でも、コメント付くと嬉しいですよね
アバター
2010/03/17 22:04
いいいwwwww
アバター
2010/03/17 21:31
(〃゚艸゚):;*。wwww
ぁるぁるwwwww

どんまぃです(艸ε≦❤ฺ)プッw
でもそんなri_kaさんがカワユスと思ってしまぃまふ♥
アバター
2010/03/17 21:11
良かった^^
私もたまにやりますよ^^
アバター
2010/03/17 20:39
LUNASさん
10moeさん

(´≧ω≦`)うわちゃ――っ!
消すの忘れてた!!!

いつもブログ書くことなかったら、
こうして書いて、その後消していたんだけど!!!
裏で色々作業しているうちに、削除する忘れていたみたいです!!!
申し訳ないです! なんでもないです。。。(//∇//)
アバター
2010/03/17 20:25
どうしたの?
大丈夫??
アバター
2010/03/17 20:24
????どうしたのかな???www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.