Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


かわいそうなY子

今日も夕方Y子と とあるお得先で合流。
全く前触れもなく12月の出来事を聞く

12月某日、Y子が結婚しておくれとプッシュしている同じ社の彼と言っている
同僚からから「DVDを見るからいっしょに見ないか!!」とのお誘いが、、、

喜びいさんで彼の部屋に行ってみると、そこは彼の友人がもう、2名
計男3名で宴会が始まっていたそうだ、カンパーイ(ノ゚Д゚)d[]

まあ、賑やかでいいか?と思い宴会に参加、
それからDVDの上映会が始まった、クりスマスのある12月ではあるが、
何故か観るDVDは 「呪怨」 酔っていたから小心者のY子もDVDを見ながら
その場はげらげら笑っていたそうだ。(▽^*)ノ

しばらくして夜も更けてきて帰ろうとすると
「泊っていけば、、、」とのお誘いが、
その部屋はフッローリングの部屋にベットひとつ、、、、、、
「でも、ふとんひとつしかないじゃん」と言い返したそうだが、(/・_・\)

どう話が展開したかわ解らないが、結局みんなで、その部屋にねることに
なったそうだ、しかも、Y子はフローリングの床で男二人に挟まれ寝ることに

さすがのY子も不安と緊張がみなぎったらしい、、、、
就寝し2時間位たって、いきなり重たいものが体にのしかってきた!! Σ(゜∇゜|||)
Y子も(ええ!! いきなり、、)と思ったらしい、しかしその後何も動く気配がない。

良く見るとそれは寝像の悪い男の回し蹴りだった。
そらから1時間、2時間、、、、とうとう朝の一番鳥の鳴く時刻になっても
何も無いまま夜が明けてしまったのだそうだ。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

Y子いわく、「私って女に見られていないのでしょうか?」と質問され、
僕も「いや~同じ会社だとセクハラとか大変だから」とかわすのが
精一杯であった。

それから酔いが醒め、リアルの世界に戻ったY子は 「呪怨」 の影響で、
夜、電気を消して眠れなくなってしまったそうだ。(((( ;゚д゚)))) コワイ

今日の夜は心を癒すため、猫カフェに行き、心を和ませるそうである。

先に職場を旅立つY子、後ろ姿に北風が吹く ぴゅ~(/・_・\)




アバター
2009/01/28 23:11
めと さんへ
まったく心配はないでしょう、 過去これくらいのことは経験済みです。  しかし
最近はややあせりもちらほら、、、
アバター
2009/01/28 22:13
その後、Y子さんの心は癒えたのでしょうか・・・
頑張れY子さん、負けるなY子さん!!
アバター
2009/01/28 00:07
maru さんへ
Y子は女性にも男性にも人気がありますが、男性には同性としか認知してもらってないようです。
たぶん、宴会でキャラが壊れなければ、こうはならなかったと思います。

cocko さんへ
飲んだ翌日の部屋はなんか侘びしいですよね、、、 でも、楽しそう。
当然、カラオケ大会? いや、部屋じゃ無理かな?


ゆい★純正品 さんへ
だから、前、前から対象外だと言っていたでしょう、、、Y子はいいやつですよ、、、、
みんな、結婚するとアルコール代、およびからまれる事を敬遠して結婚まで踏み切らない男子が
多いみたいです。
アバター
2009/01/27 22:33
なんだー途中からものすごい期待したのに><。。
でもY子さんってなんかかわいいですね♪
憎めない。。
恋が実るといいけどねー。そこはそう簡単に泊まってはいけないと
教えてあげたいw
アバター
2009/01/27 13:54
リアルcockoも・・社会人1年目くらいの時・・ひとり暮らししてて・・
いっつも、呑んだ後のたまり場になってた><
なので・・狭いワンルームの中で、最高7人泊られたことがりまつw

早朝・・飲んだ空き缶や・・食べモノのかたずけをしていた・・・とほw
ちなみに・・・cockoはお酒全く呑めまへん><

危険信号な事は、全くごじゃ~ませんでした。 
アバター
2009/01/27 01:38
かわいいなぁY子さん( '艸`*)
恋が成就するといいけれど・・・・ww



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.