Nicotto Town



39歳


くまは 39歳 なりたて・・・
先日仕事場の 患者さんに バッタリ会い  遠い所に見えたが
てっきり気づいていると思い ペコリと 頭を下げておいた
っで・・・・   本日来院され その日の 出来事 お話したら
えええええええ!!!!!!!!!!!!
あれ????   君だったのって
全く気づいていなかった様子
しかし 帰りの受付で 思い出した
遠くて よく分からず  20代の子かと思ったって
言ったの    嬉しんでる私に・・・・・・・・・・ちかち
その 患者さん(おっさん)は   ここでよく見ると
若くないなぁ~って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大きな声で  言うなぁ~
デリカシィ~の 欠片もない おっちゃんだわ
39歳  気だけはしかっり20代よ~ん♪

アバター
2009/01/28 01:01
私も年齢は公表してます。
初め公表してて、みんなの見てたら、
公表してない人の方が多くて、
一度は隠したけど…
まっいっか!と思いまた出しました。
ちなみに私は、気分は28です♪
アバター
2009/01/27 20:27
大きく出たなぁ~~。
私は、恐くて公表できません。
先日、招待をうけたので、その子の家にお邪魔してチャットしました。
なんと、15歳。私のトシいったら、来なくなりました。
あはっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.