Nicotto Town



今回の限定はツボ過ぎる^^


ずっと髪形を変えないでがんばっていたけど
ついに今回チェンジしちゃいました~♪

リアルでも家にいる時はおだんごでいることが多いので
親近感っていうのもあるし
まあ 暑くなってきたからね~^^

以前お友達から譲っていただいたミニチャイナも
これでやっと着こなせそうです♪

ぬいぐるみのパンダちゃんも他の色もかわいいし
この笹の葉もかなりお気に入り~

今回のチャイナシリーズ 私にはすごく合っていたかも♪

今後のきせかえがとても楽しみです^^

あとはおもちゃの青龍なんとか剣だね♪

アバター
2010/03/18 21:19
>みなさま

コメントありがとうございます♪
かなり心配だったけど好評で一安心^^
今後はどうなるかわからないけどよろしくです~♪
アバター
2010/03/18 15:43
髪型も服もお似合いです~^^
私は勢いでパンダを2色買ってしまいました・・・(>_<)

今回も悩みごたえがあります~^^;
アバター
2010/03/18 11:26
次回から、お団子ヘアーにイカ帽子ですか?^^
パンダは色が選べてナイスですよね~♪
アバター
2010/03/18 09:40
おだんご カワイイ~♪
チャイナドレスにぴったりですね!!!
パンダのぬいぐるみも どの色もかわいらしくて 全部欲しくなってしまいます^^
アバター
2010/03/18 08:07
可愛いです~♪
今回の限定はミニチャイナとピッタリですよね(*´ω`*)
これから暑くなりますし、おだんごもステキです~
私も使う予定もないのに、刀を買ってしまいましたw
アバター
2010/03/18 00:21
わたしのとってもツボでした♪

チャージしないとおだんごヘアーが買えません(T T)
アバター
2010/03/17 22:33
か、かわいいです~♪
ミニチャイナいいですね♪
アバター
2010/03/17 22:04
ミニチャイナと髪型ぴったしだね。
かわいいよ~
アバター
2010/03/17 21:29
レインさん!とぉ~っても似合ってます♪
かわええ―――(//∇//)
アバター
2010/03/17 18:48
今回は黒ガチャにあわせた限定アイテムで、
どれも可愛いですよね(^^)
アバター
2010/03/17 18:35
パンダだ~ 可愛いね!

私は限りあるPコインゆえ ただいま迷い中
パンダ 髪型 笹 剣 肉まん 全部欲しい~
そう思った人たくさんいるでしょうね
アバター
2010/03/17 17:44
┬┴┬┴┤_◎) 大事な肉まんも忘れなぃで・・・ww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.