Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


あずきちゃん





最近思い出してみているアニメです♪



あずきちゃん


本当に幼いときに見ていたので、懐かしいですw


最近では、NHK教育でも土曜日にやっていますし♪




初々しい初恋のアニメにはハマリやすいです。私w




皆さんも見たことあるでしょうか?

アバター
2010/03/19 19:26
みなさんへ
あずきちゃん見たこと無い人は是非!
少々こども向けですがw

しばさんへ
おぉ!
唯一の視聴者ですね*。
私も、大好きで見ていましたが、最終回は・・・
今YOU TUBEで見ているのですがね、100話以上ありましてw
今度見たら感想書きます♪
アバター
2010/03/19 12:25
あずきちゃんっ?( ´-ω-`)ムー

見たことなぃですネー(´・ω・`)
アバター
2010/03/17 18:44
見た見た!
なんかほのぼのしていて好きでした。
なんか知らないうちに終わってて残念だったなぁ
最終回どんなのだったんでしょうか???
アバター
2010/03/17 16:16
ないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.