Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


よくやってくれたっ><。


ニコッとさん良くやってくださいましたっ!!


私はとても・・・とても感動しています。



パンダのぬいぐるみ、前からとても欲しかったんです。

それからそれから、黒ガチャ5弾が出てから思ってたの!
笹の葉も欲しかったの!
青龍偃月刀が欲しかったの!(男性用では関羽のコスがあったけど・・・)

なにより!!
肉まん欲しかったのっ><


諸葛亮のコスをするに当たって・・・
左手に何を持たせるべきか、いつも悩んでて、

「肉まんがあったらイイナ❤」

って思ってたところなのよぅ!!


ありがとー
ありがとー (´∀`*)



そしてリアルの私の髪型にそっくりな髪型が出ました。(旦那が帰ってきたら見せようw
これにこの前出たメタルフレームの眼鏡をつけると、モロ私そっくりになりますw

ただ、ふんわりフェイスに眼鏡をかけると微妙なのでかけていませんが、
そのうちPに余裕が出来たら眼鏡が欲しいです。


・・・今月中にもう一度課金せねば・・・
パンダ全色買うぞー
ピザまんも欲しいぞー
カレーまんも欲しいぞー



さて、さっき散歩に行こうと思って着替えて出かける支度をしていた矢先。
娘がころっと寝てしまったので、これからちょびっとだけ出かけてきますー

アバター
2010/03/18 17:31
>さんさんさん

ありがとうございますー^^
私はセブンイレブンの大入りジューシー肉まんが大好きです❤
ピザまんのおいしさは最近気がつきました(・∀・)b
アバター
2010/03/18 17:30
>ゆずるさん

青龍偃月刀、私もとっても気に入ってますー(・∀・)
おもちゃのネコ剣の時はあまり武器っぽく無かったので
今回はながーい武器でとても嬉しいです♪
小さいころから、こういった柄のながーい武器は憧れです♪
アバター
2010/03/18 11:04
よかったですね^^
とってもにあってますよ~♪

肉まんよりピザまんがすき~www
アバター
2010/03/17 17:11
青龍偃月刀は僕的ツボでした^^
中国シリーズがここ最近たくさん出てますねー^^
アバター
2010/03/17 16:34
>ひめりん
そーそー。
なんでカレーまんなの?なんであんまんないの?(´・ω・`)
と思ったの。
でも多分アレよね。外見で判断つかないからよね
お芋とかみたく、食べかけのも出れば良かったのにー

アバター
2010/03/17 16:32
>けいくん
パンダー(´∀`*)
念願のパンダっすよー❤

赤も青もそれほど好みじゃないけど、一応全色買う(・∀・)b
やっぱパンダは白黒よー
アバター
2010/03/17 16:30
>兎のジルさん
買いまくりたかったけど、残高が1000Pちょいしか残って無かったので(アルパカ買っちゃったから)
一種類ずつ買いましたー(・∀・)
アバター
2010/03/17 16:29
>えりねぇ
髪型、可愛いっすよねー(´∀`*)
上で書いたように私はリアルでこんな髪型なのですが、
もこっとなってるのは仕様では無く、ただの寝癖なので可愛いものではありませんw

ちなみに自分でばっさりこの髪型にしましたw
アバター
2010/03/17 16:08
ひめりも見てきました!!
なんであんまんが無いんだ(☄ฺ◣д◢)☄
って感じでしたがwwwwwwwwwwwwwww

上に貼ってあるコーデ、めちゃめちゃいいです( ゚∀゚ )
ひめりさんひとめぼれ( ゚∀゚ )
髪型、萌えですぉ!(
アバター
2010/03/17 15:29
新作のパンダまとめ買いしちゃいましたwww
だってかわいいんだもん^p^
赤と青は、もっとほしいwww
パンダのきぐるみあったら、笹の葉買ったのにorz
アバター
2010/03/17 15:29
買いまくりましたwwwwww
アバター
2010/03/17 15:25
新作のP髪にぞっこん中です❤ (♡∀♡*)

髪切る前にこの髪型にしようかと思ってたぐらい!!(顔が丸顔やからやめちゃったけどww)
つかP足りねぇ…  でも3月限定出過ぎぢゃない?wwww  お財布が…(゚∀゚;)タラー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.