Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


また親子そろって風邪引いた・・・

 今年のお正月に、父が風邪引いて、母と私もウィルスをもらってしまったと言うことブログに書いたんですが、また同じような事態になってしまいました(--;)


 
 今回は、母が最初に風邪引いて、その後父が風邪引いて(今3人の中で一番重症です)、私もまたウィルスもらってしまって、いま喉がちょっとイガイガしています(><)

 幸い、私はまだ症状軽いのですが、早いうちに治したほうがいいので、今日これから行きつけの医者に行こうと思います。

 本当は、研究室の片づけをする予定だったのですが、大事をとって休みました。

 今日は家で大人しくしています。

アバター
2010/03/18 21:08
はちみつさん:ありがとうございます(^^)今週末は静かにしているつもりです。
アバター
2010/03/18 19:22
ごゆっくり養生なさって下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.