Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アバターの普段着コーデは難しいかも

ニコタには、洋服屋が2軒しかない。
さらに非課金者は1軒しか利用できない。

それでも、街を眺めていると、センスいいなあと思ってしまう人と、
あれはちょっとどーかとという人が歩いてる。非課金、課金問わず。
ニコリーナちゃん達でも、あ、この着方は可愛い♪と思える人もいるし。

リアルで洋服を買いに行くと、多くの店はその時期の流行を中心に
置いているので、服とかなーんも知らない人がいっても
新着商品を買えば、なんとなく流行を
とりいれた格好になってでてこれると思うのです。

でも、ニコリーナもPショップも新着順に並べてあるとはいえ、
2年前にできてから当時からの服も置いてあるんですよね。
…今は大差ないだろーけど、だんだん、型遅れも増えてくるだろーし。
それに、すべての年齢に対応するような服を揃えてくるだろうし。

同じ顔、同じスタイルだしなー、
やっぱり、リアルよりもその人の嗜好がはっきり服にでてくるってことか。
…意外に難しいかも。アバターの普段着コーデ。><

私?私は人のセンスをどーこーいうような資格ありそーな格好は
リアルでもニコタでもしてませんし。^^;
(人のコーデの優劣つけてる立場じゃございません。はい><)
今は、ピエロの鼻はどのコーデだと一番合うかに挑戦中。
黒髪より金髪の方がいい気がしてきた♡

アバター
2010/03/17 19:31
>二コールちゃん こんちはー^^

おほめにあずかり恐縮です。*^^*
でも、私も何げにリアルな自分いっつもはいってます(笑)
ええ、こんなですとも。
全身ピンクのフリフリコーデとか、そーゆー風にはっちゃけてみたいものとは思わないではないですが、
未だかえって精神衛生上良くない気がします。^^;
もうしばらく、この感じで遊んでからまた考えようかと…???

まあ、まだ先は長いので、お互いゆっくり変身していきましょう♪
フリマがんばってねー♡
アバター
2010/03/17 19:24
>*マカロン*さん

…おお!そんな手がwwww(笑)
  ピエロの鼻サークルを作って、どこかの広場でピエロの鼻つけて並ぶ→
  ピエロの鼻に注目する人が増える→
  ピエロの鼻の価値が上がる→
  私のこの1ダースのピエロの鼻の在庫が全部フリマではける♪

…ほ、ホントだったらすごすぎる…^^;
アバター
2010/03/17 18:19
紺ちゃんのコ-デP,C合わせたお洒落上級者さんだな~と

いつも思うよ~!!^^

何ででしょう。。。

ワタシはリアルの自分

がど------うしても、どこか入っちゃう。。。せつかくならハメ外してみたいってのは

思うには思うんです^^

でも、そのうち、フリマでイイのget出来たら、

名前も変えて変身しちゃおうかな~^・・^
アバター
2010/03/17 17:08
ぐははは(((
いいなぁ。ピエロの鼻コーデサークルww
紺さん作ったら入らせてww
いや、結構いいアイデアかと・・・・。
賛同してくれる人が増えたら、価値上がりそうだよ!!ピエロ鼻!!
売ってしまったことを後悔する人続出www
ああ~~~。想像しただけでほくそ笑むワタシ。ニヤリ((
アバター
2010/03/17 15:04
>*マカロン*さん こんちはっ♪

まあ、とりあえずは 可愛い顔になかなかのスタイルのアバターなんで、
コーデを楽しめることは確実っ♪ 人が見てどーってより、自分が楽しいのが第一です。
人が見てどーよとゆーのはついでといえばついでかも♪

わはは、人柄でるコーデだから、ちょっかい出されることがないのかも^^;
やっぱりピエロの鼻を極めなきゃ?
あるかもですねえ…かえるきぐるみサークルみたいなピエロの鼻コーデサークル(笑)^^;


アバター
2010/03/17 11:59
リアルではさ、最新のファッション取り入れてるけど、
着せられてる感のある人いるよ!wwwワタシだったり^^;
リアルでは出来ない分、ここで自分好みの分身を
作ってるんですなぁ・・・・。まさにアバターww
私は紺さんのコーデ好きですぞ^^人柄がでてる気がする。うん。

ピエロの鼻コーデ良いね~~♪ナイスbb
そんなサークルあったら入りたい。かも・・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.