Nicotto Town


内容はないよー


さくらソングといえば??


せっかちな私は、最近近所の桜並木にちょこちょこ出かけてますww

はやく桜咲かないかなぁ~www
(木はまだ全くの冬状態ですが^^;)

私の中の桜ソングは
森山直太朗さんの「さくら」なのですが
皆さまは「桜ソング」と聞くと
何を思い浮かべますか?^^

アバター
2010/03/18 07:07
すずめさん

確かユーミンですよね\(^o^)/
・・・あれ?私もタイトル出てこない^^;
何でしたっけ~?気~に~な~るぅ~ww

みいちゃんさん

桜坂~ww
私も大好きです^^
実際桜が沢山ある坂なんですか??
素敵な所っぽいですww私も行ってみたい~~ww
アバター
2010/03/17 17:08
私はやっぱり福山雅治さんの「桜坂」です!  家から2駅くらいですがなかなか行きませんが、現地で聴いてみたいです(^^)
アバター
2010/03/17 16:04
はるよ~とお~き~は~るよ~まぶた~とじれば~そこに~
(↑タイトルわからない)

…「さくら」じゃないじゃないか(>▽<;

「さくら」はやっぱり森山なおたろさんですね!
彼の曲は他にも「いとしきみへ」「いきとしいけるものへ」とか、大好きです。
アバター
2010/03/17 15:41
ぺんちさん

美声ありがとうございます^^wwww
子供の頃は意味が判らず歌ってた歌とか
今歌うと「あぁ~!」ってなりますよねwww
雛祭りの歌も
「お嫁にいらした姉様に よく似た勘定の白い顔」
だと思ってましたwww

yot2000さん

聞いてきました~♪素敵な歌ですね♪
サビが印象的だったので一緒に口ずさんだら、息継ぎに失敗しましたwww
苦しかったですwwww
みゆきさん流石です~\(^o^)/

なべさん

王道です~www
短大の時、友達が頼まれてお琴と演奏してましたww
(友達はフルートです)
桜の時期に演奏したのではないんですが
満開の桜の下で聴いたら素敵だなぁ~って思いましたwww

ちょこさん

あぁ~!荒城の月!!桜ってでてきたかなぁ??
でも桜なイメージだよね~^^
早く花見したい・・・・w
アバター
2010/03/17 10:58
私もすぐに思い浮かぶのは森山直太朗さんかな^^
あとは 荒城の月・・・?
桜、出てこなかったっけ?
アバター
2010/03/17 09:42
童謡「さくら」ですよ~
年寄りかなぁ^^
アバター
2010/03/17 09:21
中島みゆきの「桜らららら」です。リンク用URLは
http://www.youtube.com/watch?v=PkMxkdWegq8
です。
アバター
2010/03/17 07:24
さくら~~さくら~~やよいのそ~~ら~~に~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.