Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


たうん巡回 Part Ⅱ

画像

ふふふ。昨日もニコッとタウンを巡回

動物たちにお話し 50コイン GET!

ニコッと山のきのこ狩りで3-3-3コイン GET!

桜満開イベントの水やり
 
10コインピンクワッペンピンクワッペン-10コイン GET!

釣り堀にてセレブセット釣り
 
あはは。レアは釣れなかった。ボウズでつ!(笑)

バスに乗って潮干狩り 
1-3-1コイン GET!

コイン合計 84コイン

(自力)
目玉キャスケットを求めて青ガチャ廻しで200コイン消費!

いつも沢山のコインやレア魚やアイテムを頂いてばかりじゃないの。

ほとんどはこんな感じのタウン巡回なんよね。

世の中いい事ばかりじゃありましぇ~ん。よ!(*゚o゚*)^゚

あははははぁ~~。>o<

さあ!

きょうも頑張りましょうね。(。→‿◕。)❤

アバター
2010/03/18 09:55
ありがとうございます。
みなさま♫
一生懸命(笑)頑張ろうね。

しゅなちゃんも頑張るでつ!
あは。(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/03/17 23:00
ラブレターまだでませ~ん(T_T)
アバター
2010/03/17 15:42
お部屋の窓、かわい~ね(*´∇`)
ワッペンは3色なのかな~?
色んな色があると、カラフルで楽しくなるね(*'-')
アバター
2010/03/17 14:32
そうですね。
頑張りましょう。
アバター
2010/03/17 13:18
わたしは今日も桜ラブレターもらえず・・・;;
このあと青ガチャ回してきます^^
アバター
2010/03/17 11:46
おいらもうらうらと
キャンディーと第二ボタンつりにいくぉ〜

アバター
2010/03/17 10:21
しゅなちゃんのお部屋アイテム代・・半端な金額ではなさそう!お部屋はコインでしかそろえれないから
大変なのよね~私はひたすらコイン貯めてお部屋改装したいんだけど、まだまだなの。だからがちゃも休んでるよ!
アバター
2010/03/17 09:47
なかなかキャスケット出ないよね>_<
頑張れ~♪自力コンプ~♪

明日からの青ガチャ13弾も頑張ろうね^^
アバター
2010/03/17 09:45
スコップでコイン集めてダンプで吐き出している感じですね
同じ事をしていますよ^^。

今日も頑張ろう
アバター
2010/03/17 09:32
自力で出さないと、コンプした気がしないwww
だからワタシも頑張るぞいbb
ココまで出ないと、笑えるけどwww
アバター
2010/03/17 08:43
こねも稼がなきゃ・・・。最近、スロットまわしっぱなしっすよー。
アバター
2010/03/17 08:17
地道なコイン収集活動ご苦労様!
私も頑張ってます!
3コイン、1コイン、10コイン。
地味だなぁ~~~~~~~。
でも、塵も積もれば山となる!!頑張りましょう!!オーーーーー!!
アバター
2010/03/17 07:40
うんうん!今日も頑張ろうね(@^_^@)
アバター
2010/03/17 07:35
余裕でがんばれま~す。 コンプしたまるぞうより ^^ごめんね ごめんね
アバター
2010/03/17 06:52
キャスケットがんばってるんだぁ
 
早くしないと、次の青ガチャが始まっちゃうよ。。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.