Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


パンダぬい…?


明日のPショップの新商品、
パンダちゃんのぬいぐるみが出るらしいですね。

バンダか。うーん。
かわいいかなぁ。

かわいいの基準ってヒトによって違うものね。
私にとってかわいいパンダかどうか。
あまり期待しないでおこう。
……落胆したくないもの。

アバター
2010/03/18 01:00
>どりさん
うんうん、定番かなー、やっぱり。
と思ったり。
ぬいぐるみなんだからほかの色もいいじゃん、と思ったり。

しばらく迷った末、たぶん買わないかなー、という結論に。

いやだって。
おだんご2つのヘアスタイルの方がよっぽどツボだったんだもん。
全色ほしいくらい!
アバター
2010/03/18 00:58
>MOMOさん
パンダぬい、赤、ですかー。
赤、かわいいですよね。水色も。
ぬいぐるみとして、いい感じに仕上がってる…という雰囲気で。

ちょっと私の好みからはハズレてましたけど。
アバター
2010/03/18 00:57
>京介さん
そうですか、ぽっちゃりが好みですか。
殿方の大半は、もしかしてぽっちゃり好きなのかもしれないですよね。
そんな気がします。
なのになぜオンナノコたちはダイエットに励むのか……ナゾですねぇ。
アバター
2010/03/18 00:55
>まてぃさん
ガングロ、かなりお気に入りなんです♪

パンダは……うーん……
アバター
2010/03/17 23:09
定番黒パンダ買いました( ・ノェ・)コッソリ

でも他の色もかわええ…と私は思いました|д゚)
アバター
2010/03/17 20:19
…やっぱり買っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
赤のパンダちゃん♪
アバター
2010/03/17 17:00
好みはいろいろですからね。
女の人の好みも殿方にとってもいろいろですから。
ちなみにおらは、ぽっちゃりがすきですね。
なんのはなししてるんだ><
アバター
2010/03/17 08:33
画像のゴスロリにゃんこにはやられましたので、パンダも期待はしてます(・∀・;
今日はガングロシスターですね(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.