Nicotto Town



ワッペン地獄orz


ラブレター、2通目3通目が届いているお友達も多い中、うちにはワッペンしか届きません~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


10日にイベントが始まって、毎日お水をあげているので、

4箇所×7日 =28回

グリーン7枚+オレンジ4枚+ピンク 2枚 =13枚


ほぼ半分はワッペン。
そして残りはしょぼしょぼのコイン~。

1000Cなんて夢の夢。100Cも経験ないような気が゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


対してざくろは、口惜しいので数えてませんが2通目か3通目のラブレターのお届けが。
1000Cはないけど、100Cは何回かあったはず。


これって、やっぱりIDによって偏りますか~?(>_<)

同じ自分なのにざくろが憎い、うらやましいです(^_^;A
こっちに来てまで、この悩みに捕まるとは思わなかったなぁ。

お部屋アイテムもプレゼントできる制度、激希望です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2010/03/18 21:31
>>緋苺ちゃん
あはは、ほんとワッペン地獄だよぅ 助けて~って感じorz

ヒメちゃんのところもIDによって偏りある?
おお凄いな、やっぱり運のいいIDってあるんだねぇ。
って、ヒメちゃんのところってそんなにサブがたくさんいるんだ(^_^;A

うんうん、こっちは向こうと違って少なくとも検討はしてくれそう♪
そんなところも好感度高いよね!

あはは、ラブレター期日までに届くことを祈ってます(^_^;A


>>うまちゃん
・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いいもん、ぐれるもん。




アバター
2010/03/18 21:30
>>みどたんさん♪
あは、そそワッペンにもレアがあったらもっと楽しかったかもww
桜形のワッペンとか、いっそ黒いワッペンとかww
何枚集めたらラブレターと交換でもいいとおもいます。
ちゅかそうしてほしかったーー!
うんうん、ワッペンじゃおうちの飾りにしかならないし家具とか何かの代わりにつかえたらよかったですよね。

あはは、思わず具体的に考えて、凹んじゃいましたよぅ。
半分ワッペンってwwいらなすぎるw
そっか、みどたんさんもワッペンに祟られてますね!
って、もう片方は6つも!!
それは凄すぎる。
分けてほしい~(^m^)


>>yuriさん
励ましてくれてありがとです~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
yuriさんには2通も届いてるんですよね、確か。
あやかれますように♪



>>あみゅれっとちゃん
あは、数えてきてくれました?
あみゅれっとちゃんもワッペンまみれだw
って、半分くらいはワッペンになるのが仕様なのかしら(^_^;A
ねー、お部屋アイテムもおく数に限りがあるし、ワッペンで埋めておくわけには行きませんよねww

コインも調子悪いですか(^_^;A
私と同じかも~。
でも、ラブレターをもらえてる分だけあみゅれっとちゃんが一歩リード(^m^)
運気上昇視しますように。
…私も同情よりコインがいいですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/18 21:30
>>臙脂さん
あはは、臙脂さんちも2号くんのほうがひきがよかったり?
私もまさに、それこっちにちょうだいーー状態w
ガチャのひきも、向こうのほうが明らかにいいですorz


>>なーきゅん
そなのーー!
もうね、嫌というほどワッペンがorz
いらねーですよ、わっぺんばっかり。

ね、最初は「あー。ワッペン♡」って思ってたのに、今はどうせだったらコインにしてーーみたいなww(あれ、すれてる??)

はい、1コイン連荘も凹みますorz


>>あかねこちゃん
ねー、過ぎざるは及ばざるが如しという言葉をプレゼントしたいw

あ、あかねこちゃんもラブレターまだだったの?
そろそろ出たかな~?
お互い出てくれるといいね!

鬼さんに話しかけるか( ..)φメモメモ
試してみるー♡

がんばろうね♪
アバター
2010/03/18 21:30

>>鉄蜥蜴さん~☆

ああ、お仲間がここに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワッペン地獄、地味に辛いですよね。
もういいから、Cコインよこせや、オラ、みたいなww
あはは、女子の私でもワッペンはもうおなかいっぱいです。
お部屋のインテリア設置数にもうちょっと余裕があったら、ワッペンタワーを作るのですけどww

コインも1コインだけだと寂しくなりますよねぇ。
ほんっと! 幼稚園児だってもうちょっと(^_^;A
かたより! ありますよねぇ。何故だ?
そしていつもメインIDが悲しいほど引きが弱い私 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、でも、あかねこちゃんからタウンの動物に話しかけたらいいと聞いたのでその方式でがんばって見ます?

一緒に頑張りましょうね?


>>れっどちゃん♪
ねぇ、いらないよね、ワッペン。
こんなにたまって、どうしろって言う(^_^;A
うん、もうちょっといろいろアイテムが入ってたら楽しいのにね。
って、やふさんと比べたらこんなに盛り上げてくれてるんだから、贅沢言ったら罰が当たるかな?

あはは、でもドリーム券はありかもww
でたら@@ってなりそうだけどw

ねー、お部屋アイテムはプレゼントできるようになってほしいなぁ。
こっちならありえるかも(^m^)

アバター
2010/03/18 02:55
あ、ざくろの方がもててる・・・??


・・・ジョーダン!!!ひそかちゃん、ジョーダンっす!!!
大丈夫、俺がめちゃめちゃラブレター書くからー 泣かないでー、ひそかちゃん。
アバター
2010/03/18 02:21
お返事遅くってごめんなさい~。
明日必ずm(__)m
アバター
2010/03/17 22:24
ワッペン地獄・・・><

確かにIDによって偏り、あるかも~^^;
ウチもサブID①が、割と運が良いみたいで。
釣りも¥0竿&餌でレアとか釣っちゃうしw

皆で要望だせば、お部屋アイテムの交換も検討してくれそうだよね~
こっちは、あっちと違ってスタッフさんが熱心だから。

今日はどうだったのかな?
ひそかちゃんにもラブレターのお届けがありますように!!(>人<)
アバター
2010/03/17 14:32
一度、部屋に帰ってワッペン数えてきました。(笑)
わたしも、12枚です。
最初は喜んで貼っていたけれど、あれもお部屋アイテムの1とカウントされるようで。
今は、全部はずしちゃいました。

お金も1コインばっかり。
1回100コインがあったなぁ。
ラブレターは、1個もらえたから、後はコインが欲しい。
「同情するなら、金をくれ」(古い?)
アバター
2010/03/17 12:41
今日はきっとラブレターが貰えますように~☆
アバター
2010/03/17 11:06
なんか時々すーっごいワッペンとか組み合わせたら何かの形になるとか、
もう一工夫あったらよかったんだけど…
あとブロックとかレンガとかお部屋作りに役立ちそうな物とか… ^^;;

7日×4ヵ所とか具体的に考えたことなかったですー。
最初の方こそいい調子だったけど、私もワッペン13枚ー。
で、ラブレターは1つだけ。 
あっちには6つも届いてて…お部屋に積み上げてます。
アバター
2010/03/17 10:56
ワッペン・・・・あれも出過ぎるとちょっと・・・だよね(><)

私もラブレターまだなんだけど、昨日、釣堀でいいこと聞いたの♪
鬼さんに話しかけるといいんだって!!
なので、今日はそれを実践してみようかと~。

お互い早くラブレターゲットできるといいね(><)
アバター
2010/03/17 09:00
ありゃまΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ
ワッペンばっかり。。。

そそ、最初の頃は「わ❤ワッペン出た~」なんて喜んでいたけど
3種類集まったからには、もういらねー、、、みたいな(ノ∇≦*)

コイン系・・・
全部1コインずつとかだと
軽~く凹むよね( ̄ー ̄;∂
アバター
2010/03/17 08:37
そうそう、弐号のやつ、ラブレター2通もあるし。
オレが欲しいんですけど、それー。
アバター
2010/03/17 06:04
ホントワッペンいらないよね
ラブレター以外に なんかアイテム入ってないのかな?
フェイントでドリーム券とか出てきたら まだ面白いのに。。。ww
ホントお部屋アイテムのリサイクルやプレもできたらいいのにね。。。
アバター
2010/03/17 00:47
オイラと一緒っす~!! オイラもワッペン地獄なんすよ~!! ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ワ~ン!
毎日毎日、ワッペンワッペン、ワッペンワッペン…!
もう要らないってばよ~!!
だってオイラ野郎だよ? こんなに使う分けないじゃん!
ワッペンだらけの野郎の部屋なんてこえ~よぉ…。  ・゚゚・(/□\*)・゚゚・ワ~ン!
一昨日くらいまではそれでも100コイン出てたのに、今じゃ1コインだけ!
1コインて! 今時の幼稚園児でももっとお小遣い貰ってるっての!
IDによって偏りっすか?
ありますあります、絶対ある!! 差別反対~~~~!! (泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.