Nicotto Town



またしても......><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.12cm
アメリカザリガニ
1
8.88cm
ワカサギ
1
10.75cm
ブルーギル
1
23.39cm
カワムツ
1
14.94cm
ニゴイ
1
40.11cm
キンギョ(赤)
1
24.34cm
ナマズ
1
55.76cm
ブラックバス
1
35.80cm
ニジマス
1
45.84cm
ライギョ
1
74.80cm
ネオンテトラ
1
3.74cm
イワナ
1
48.01cm
バケツ
1
35.65cm
ウナギ
1
48.72cm
2010/03/17 00:00

どうも芳しい話がありません。

今日はメダカバケツで自己ベストが出たくらいです><

アバター
2010/03/18 00:06
natukaちゃん、ありがとう♪
こんな日もあります><

そうですね、せめて暖かいといいのですが...
アバター
2010/03/18 00:00
こんばんは^^
全部1匹ずつってすごいですねbb
まぁ、自己ベスト出たならいいと思いますよ★

明日も夜から雨のようで;
暖かいといいんですけどねw
アバター
2010/03/17 21:15
夢風船ちゃん、ありがとう♪
お互い、頑張りましょうね♪
アバター
2010/03/17 21:14
みぃちゃん、ありがとう♪
具合が悪いのに訪問してくれて本当にありがとう♪
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね☆
アバター
2010/03/17 21:13
さくらちゃん、ありがとう♪
はい、大好きです♪

魚も嫌いじゃないんですが.....><
あっ、魚が僕を嫌いなのか(爆
お互い、頑張りましょうね♪
アバター
2010/03/17 21:10
☆なな☆ちゃん、ありがとう♪
応援ありがとう♪

僕もこれから行きますよ♪
アバター
2010/03/17 21:09
花子さん、ありがとう♪
なかなか難敵ですね><
でも、苦労しがいもあるというもの☆
お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/03/17 21:07
ゆっちさん、ありがとう♪
ヒンメルさんじゃないんだから><
記録を狙うのは楽しいですけど♪
アバター
2010/03/17 21:06
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
応援ありがとう♪
支援感謝です☆
アバター
2010/03/17 21:05
はるかむ✿ さん、ありがとう♪
まだ初日ですよね♪
頑張りましょう☆
アバター
2010/03/17 21:03
苺ちょこ@umaくん、ありがとう♪
お久しぶりです♪
復活したんですね☆
お帰り、お待ちしていました!\(^o^)/
アバター
2010/03/17 21:01
maryさん、ありがとう♪
お互い、頑張りましょう!(^_^)
アバター
2010/03/17 19:36
こんにちゎ♪
メダカとバケツかぁ~~;;
早くボタンが釣りたいッ!!
アバター
2010/03/17 19:11
昨日は、学校に行ったけど、ニコタわやる気になれませんでした><
ステプです!!
アバター
2010/03/17 18:56
こんばんは。
こるさんも猫好きさんだったんですね!
お互い、お魚さんには好かれていませんね。
でも、ブーツにキャンディ、ボタンってお魚じゃないですよね(^_^;)
アバター
2010/03/17 17:58
がんばれ!!

私はこれから釣りに。。。
アバター
2010/03/17 12:49
ボタン釣れませんねぇ~☆

今日も自己ベストを目指して地道に頑張ります!
アバター
2010/03/17 07:36
この際、バケツで39・9センチを釣上げて
表彰台に立とうではありませんかぁー!(笑~☆
アバター
2010/03/17 06:53
少ないですが。。ぉ返しステプ~♪
アバター
2010/03/17 06:53
いつも、支援感謝です!!
アバター
2010/03/17 06:52
頑張って下さい!^^
アバター
2010/03/17 00:42
こんばんわ✿
同じく初日は毎回の事、レアに振られっぱなしです;;
明日頑張ります✿
アバター
2010/03/17 00:28
出せたけどバケツとメダカww
がーんばーれッ!←
アバター
2010/03/17 00:17
残念でしたね…(>_<)
明日がありますよ!

神様、明日はこるさんにレア魚をお願いします^^
あっ、maryにもお願いします^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.