Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

3月になったか~と思っていたら、
あれよあれよという間に3月半ば∑( ̄□ ̄*)
なんか早く感じるにゃw

昨日、ちょっと気になることがありました~。
それはうちのチームメンバーの1人が、
終業後部長に呼び出されてたからですΣ(・ω・ノ)ノ

部長に呼び出された場合の結末は2タイプあって
1つ目は、出向に行かされる
2つ目は、昇級のお話
なので~どっちなのかドキドキ!
今日会社行ったら聞いてみよっと(。・x・)ゝ

アバター
2010/03/18 00:25
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
仕事してると月日の流れ方が早く感じます~><
言われて見ると~たしかに~、学校と違って終わりがありませんにゃ~・・果てしないにゃw

結末は~、昇級のお話だったみたいです~!
なかなかいい事にゃん(*´∀`*)
アバター
2010/03/18 00:23
ノポピーキララさん

まさしく、昇級のお話だったみたいで良かったにゃん(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日々あっという間に過ぎてッちゃってビックリです!
アバター
2010/03/18 00:22
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
出向だったらいやーんでしたが、
昇級のお話だったみたいでおめでたいのヾ(*'ω')ノ
宴会したいにゃw
アバター
2010/03/17 21:00
仕事してると月日の流れが速いよね~><
学生時代と違って3年で学校が変わるとか無いからね~f(^^;

その結末気になるね~w
アバター
2010/03/17 12:35
昇級だといいね^^
本当に日々はあっという間に過ぎてゆくね!!@@
アバター
2010/03/17 09:08
くははwwww
出向は。。。いやですにゃ^^;;
昇級だったらいいにゃん^^
昇級だったら。。。宴会だにゃwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.