Nicotto Town


まみりんり~ん


悲しい・・・(ToT)/~~~


大好きだったお友達が・・・・
いなくなっちゃった~~~~(ToT)/~~~
いつも元気を貰ってたのに・・・・
大ショックぅ~~~~~~(ToT)/~~~
あ~~~~ん(ToT)/~~~
帰って来てよ~~~~(ToT)/~~~

みなさんは、黙っていなくならないで下さいね・・・・

アバター
2010/03/17 21:07
なんやぁオレじゃねえのかよ(●´艸`)プ

アバター
2010/03/17 20:46
そうでしたか、この頃多いですね、退会。しかし、アイテムばらまくのも大変ですね、失礼、あい、退会するときは真っ先にご報告しますね。
アバター
2010/03/17 18:14
私はニコではまだそういう経験ないけど
訪問しようとしたら『退会~』とか・・・それは本当かなしいですね;;
何か突然辞めたくなるような嫌な事でもされてないと良いけど・・・・・
また、再登録して戻ってきてくれるとイイですね!

私は当分辞める気ないですよー^^
アバター
2010/03/17 12:29
退会はショックだよねえ…。
もし戻ってきたとしても、次に会ってももう「別の人」だから分かんない訳だし…。

私はいなくならないよ。
いなくなる時はぱ~~~っとアイテムを振りまいてぇ~~~(想像)
アバター
2010/03/17 09:08
ショックよね~、
黙ってやめないで教えてほしいね、
教えてもらったとしてもショックだけどね。
アバター
2010/03/17 08:29
僕も卒業したからほとんど友達とは遊んでないよ~!
いじめられているとき、いつも助けてくれた友達も・・・
come bark!!! というような気持ちです。
アバター
2010/03/17 05:00
もちろんですとも☆

…お友達、戻ってくれると良いですね。
アバター
2010/03/17 01:10
お、まさにw

 『ニコッと ある ある?』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49512&aid=11761334

⑧仲良かったはずの友達のとこ巡回してみたら、
 『お探しの方のページが存在しません。すでに退会された可能性がございます。』
アバター
2010/03/16 23:28
そんじゃ悲しいか・・・

また鼻水かと思ったよ~
アバター
2010/03/16 22:58
大泣きだね・・・よしよし(ナデナデ・・・)

そりゃあ大好きな人が消えたら悲しいよなぁ・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.