Nicotto Town



ペットプールが出来ました♪

画像

リサイクルショップで販売している壁を使用すると
今まで行けなかった奥側まで移動できることを最近
知ったので早速購入してみました♪


その壁を使ってみると(●゚ェ゚))ふむふむ確かに奥側
まで移動出来てる~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ってことでドックランカフェにペットプールを設置して
みましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
ペットを飼っている皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪

だいぶニコタの機能も便利で使いやすいものになって
きましたよねww奥側まで移動できる壁も片面だけで
なく左右両面とも移動できるようにしてくれたらもっと
楽しいお部屋作りができるんだけどなぁww

事務局さ~ん期待しておりますよ(* ̄m ̄) ププッ


アバター
2010/03/19 22:36
サイト見れなくなってしまいました;
ロックかかったんですかね;
アバター
2010/03/17 20:05
奥に行けるのは魅力的だな♪
今後のリサイクルアイテムにも期待だ☆
アバター
2010/03/17 18:51
すご~い。プールに入っているペットちゃん達、可愛い♪
サラさんはスクール水着なのですね。ウフフ(^m^)
奥まで行ける壁、とても部屋が広く使えて良いなぁ。

お部屋お邪魔していきます~♪
アバター
2010/03/17 16:07
↓アイラさんへ
そうなんですか。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/17 11:38
プールから首だけ出すチカちゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
優しい飼い主さんと水遊びが出来て
動物達も幸せそう~(*´∇`*)
アバター
2010/03/17 10:51
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
プールに入ってるぅ~
(・ω・●)イイネ!!(●・ω・)イイネ!!
スク水姿のサラちゃんも可愛くてヽ(・゜ヽ)トッ!! (ノ゜・゜)ノテモ!!.。゜+.(゜・゜)ノ。+.゜ イイ!!

心にもないことは言ってません(σ・`д・)σYO!!!
(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
アバター
2010/03/17 09:39
めっちゃ可愛い❤
ってサラちゃんちゃうよ~~~ww
チコ&チカが可愛い(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2010/03/17 09:01

(*゚ェ゚*)おぉぉぉ!
今度入りに行くわ~w
アバター
2010/03/17 06:45
おお、これは楽しそうだ♪
お部屋、遊びに行きますね~ アルパカと一緒にプール♪
アバター
2010/03/17 02:09
片方だけは寂しいよね~
でも逆に両方したら御部屋のネタが尽きてしまう怖さもww
アバター
2010/03/17 00:07
そうそう!
片方だけってのは寂しいねぇ


お部屋作り、研究してんだ?w
意外に努力家か?
アバター
2010/03/16 23:42
すごーい!
どうやってプール作るんでしょう??

いざ、壁買ってみたけど、ネタが思いつかず^^;
アバター
2010/03/16 23:40
私も壁紙は欲しいんだよねww
あ。。。
↓の方へ~
それは、無理みたいですよ☆
お友達が右・左の壁紙を購入したけど両面機能ではなかったようです。
アバター
2010/03/16 23:35
オオーw(*゚o゚*)w
ほんとにプールができてる!!
チコちゃんもチカちゃんも気持ちよさそうですね~。
うちのにゃんこもこっそり連れてこようっと( ´艸`)ムププ

私も右奥まで行ける壁を買ったんですが、同時に左奥まで行ける壁を買ったら
左右両方に行けるのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.