Nicotto Town



おやすみなさい・・・・zzz


今日は1ヶ月ぶりにジムに行ってきました♪

寒かったせい&確定申告とか諸々の雑事~とか
色々言い訳をしつつ・・・・

単なるサボリです^^

で おそるおそるインボディという測定をしたら
体重も体脂肪も人生初の数値を記録~

まあ うすうすわかってはいたけどね^^

冬の間にしこたま溜め込んでしまった脂肪と
そろそろおさらばせねば~

・・・と、張り切った&久しぶりの運動のせいで
オソロシイくらいの眠気が~~~~!!

そんな訳で釣りは中止~

今日からは卒業式の第二ボタン♪という素敵なものが釣れるらしい^^

遠い昔にもらったような気もしつつ♪♪♪ポッ

アバター
2010/03/26 11:04
スカート楽しみにしています♪
フリマでいいですよ^^ いつもありがとう!
アバター
2010/03/26 00:24
ニット帽出たからプレできるよ^^
アバター
2010/03/25 00:15
最近釣りサボリ過ぎ?^^
まあ、自分もだけどw
アバター
2010/03/17 17:44
>☆アリス☆ちゃん

ありがとう!
筋肉痛絶好調中です^^
アバター
2010/03/17 17:43
>たろさん

おお~腹いせ・・・ありそうだね^^
タウンでも学生服姿多かったしね~(笑)
だとすると釣っても飾るの抵抗あるかも~^^
アバター
2010/03/17 16:57
久しぶりに運動すると筋肉痛になるよね。
大丈夫ですか?^^
アバター
2010/03/17 05:45
第二ボタン…
卒業式でもらってもらえなかった腹いせに、投げ捨てたのでしょうか…w
私も冬に溜めた脂肪をどうにかせねば(; ・`д・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.