Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


変身


今までビュティーコロシアムを見入っていました
整形前と整形後見事に変身ですね^^;
悩みに悩んできた事から開放されて
顔は勿論の事、心開放され新しい人生を送る事が出来るならば
整形も決して悪い事じゃないな~と思いつつみていました

中には整形まですること無いんじゃないの?と感じる人も居ましたが
当人からしてみれば他人が思うより
ズット!ストレスを感じているんでしょうね

はて?リアの自分は?と考えてみると
勿論気になる事多々(|||óฺ‿ฺò)でも・・・嫌いじゃない
低いお鼻もご愛敬!!!ね^^

アバター
2010/03/17 13:46
寝子さん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
そだね~寝子さんはスッピンなんだもんね・・
実はね、暮れに顔面を強打してからアザができちゃってさ
それまでは休日はスッピンが多かったのですが
隠さないわけに行かずコーンスラーでアザ隠してるんよ><
お薬頂いてるけど中々消えないですね~全く参っています
アバター
2010/03/17 12:45
そんなに 化粧で大変身してるのですか?

是が非でも指導を お願いします♪^^
アバター
2010/03/17 08:19
マサさん!
ぉいぉい・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2010/03/17 00:18
じゃあ俺もやってみるかww
アバター
2010/03/16 23:34
寝子さん!
おぉ~~そかそか!!
じゃ・・mimoは毎日整形しちゃってるって事か∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/16 23:08
化粧も 整形もおなじかな? 私はしてませんが・・・
部分整形で きれいになれたり シミや そばかす あざが消えるなら 良い事だと思います

まさに化粧ですよね☆彡
アバター
2010/03/16 22:59
ムーちゃん!
そそ、それで人生が変わるならOKだよね^^
思えばニコタのアバってお鼻低いかも((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2010/03/16 22:49
整形で人生がかわるんだもんね~・・・それも悪くないよね^^
でもいじくり回すのはかなり勇気がいるだろうけど~・・・
ご当人がそれで納得ならd(≧∀≦*)ok!
私は洗濯バサミでちょこっと挟んで寝ます^^ ((ノД`)アイター無理だ~(泣)
アバター
2010/03/16 22:23
ぐるぐるちゃん!
お!見てたんだ~ザ変身~~~
アバター
2010/03/16 22:22
ネオ!
その笑い><リアのmimoを想像したんだろ!
アバター
2010/03/16 21:43
うちも見てた!
整形…
んーw
アバター
2010/03/16 21:38
ネコ衛門さん!
整形って以前はそこまでしなくてもwwwと考えていた時期がありましたが
この、番組を見てから整形に対する考え方が変わりました^^
顔の整形=美人さんですが、そこだけじやなく
闇からの開放も有るんだと考えが変わりましたよ

アバター
2010/03/16 21:37
(* >ω<)=3ぶっ
アバター
2010/03/16 21:28
ああー
見ようと思ってて忘れたー><

気持ちの問題が大きいよねー

でも どうしてもヤダと自分が思うところを変えられて
それで気持ちが明るくなれるなら いいよねー(*^ω^*)

性格のほうを整形したほうがいいかもと思っても
直せないからなあ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.