Nicotto Town



9割への道!! 25連勝でフリーズ?


こんな事が、起きるとは信じられな~い!?
皆は、こんな経験はあるのだろうか?
クリックして、10分経っても反応なし?
回数をこなしている僕が、今までで初めてなのだから、
皆もあるわけないか。
でも、記録は13888勝になっているから、問題ないのだが。
なんか、空しいような気がする。
一生懸命、頑張ったのにな~

一応、勝率は8割9分9厘2毛に、上昇!

初めてと言えば、おかしな事がありました。
8と9が無く、6と5のうち5が1個だけ。
4と10も1個づつあるのだが、その後に2と12がある。
2と12が6個もあるのだ!!
止めるカードが、2と12だけ^^;ほんと、やる気が起きません。
しょうがないから、たった一つの5と2で止める事にした。
3位狙いではなく、2位狙いであります。
自分のカードも止めているから、玉砕覚悟であります。

何度か書いたが、6と1、5と1、4と1で各1回づつあったが、
こんなに、悪い手は無い。
しかし、奇跡的に勝つ事ができた。
やっぱり、守りではなく攻めの気持ちが必要です。
ちなみに、4戦とも勝ちました。

アバター
2010/03/17 01:10
2時間に挑戦すると結構よくありますよ^^;
アバター
2010/03/17 00:04
私も動かなくなったことがあります。
10分もまった?!辛抱強いというか
すごいです。3位は何かおかしいんだよね。
何か理由があるよね。よくバスを使わず
負けた時が3位なんだよね。
アバター
2010/03/16 21:12
…レベル高過ぎてえ~コメントの仕様がありませ~んっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.