Nicotto Town


麗魔の区域


(続)真っ白ヒーロー会議中

画像

ホワイト戦隊しろいんじゃーー!には決定的な
欠点があった。 …それはっ!!

全員まっ白なので登場シーンで自己紹介が出来ないのだ!!

事態を重くみた隊員の数名はLECラウンジで
「7番部屋で7人だ」などと訳の解らない緊迫感の中
タダお茶をすすりながら欠点の克服を会議した。

「…ならば1人ずつ戦隊名を1言ずつで分けて
 さらに正義らしいセリフをつけたらどうか。」

なるほど…!と納得した我らはさっそく
それぞれ戦隊名を1言ずつ叫んでみる事にした。

“ホ” 「本当の平和な世界を目指し!」
“ワ” 「渡る世間は鬼ばかり」
“イ”  「いかなる時も諦めず!!」
“ト”  「友達を大切にして!!」

“デ” 「………ちょっと待った。」
「今なんか途中で、おかしな事いってる奴いた。」
「誰だ?“ワ” の人!?」

どうやら表面は白いけれど中は真っ黒な
魔モノが1匹まぎれ込でいるようだ!?

あやうしホワイト戦隊!
頑張れ我らの、しろいんじゃー!!
ニコッとの平和の為たたかうのだー!!




…はい。すみませんでした。
ブログコイン欲しさにネタひっぱったうえに
勝手に会話も創作しました(苦笑)
ホワイトデー白装束の集いの後、何人かで
ラウンジでお茶しつつ撮った記念写真ですv

ええ。“ワ” の人。……それは私です。爆(=▽=;

アバター
2010/03/18 22:08
>まろんまま さん へ
それはもう、めくるめく愛と正義とロマンス!?な
激闘の日々が繰り広げられているのでしょう!
全てを語れないのが残念ですわ(苦笑)
赤いんじゃーはね…そりゃもうもの凄ーい大物なのですよ…
まっくろだーなんて足元にも及ばないんですよ~★(=◇=;

>柚子 さんへ
が、頑張った…っ!!柚子さん凄い頑張ったです…っ!!
大丈夫です!ヒーローの自己紹介の時は悪の人も
ちゃんと待っててくれるのが暗黙のお約束ですよ(^▽^)p*
その強力な超音波攻撃は最強の必殺技ですね!!
ふおぉぉぉぉぉーーーっ木っ端微塵☆になるうぅ~っ!(笑)

>myutan さんへ
ひょえぇぇ~赤いんじゃー強いよ~敵いません~っ(^^;
下っぱ魔族なんて、そりゃもうアリんこなみに
ぺいっ★っとされて、おしまいですって~(苦笑)

…いや。ほんと“ワ”が思いつかなくてアレになったので
笑わせよーと思って書いた訳ではなかったのですが
貴方のその眩しい笑顔の為なら書いたかいがあったと
いうものさハニー?きらーん*(-▽-
アバター
2010/03/18 21:37
>karinto さんへ
あわわわわーーーーっっっ(>o<;
赤いんじゃーーにボーボ゛ー燃やされるぅ★
そして大激震の隠された正体に白いんじゃーに
化けてまぎれていた、まっくろだーな私は
スタコラ逃げるしかないのだった……っっ(苦笑)
や。そんな大物だったとは~っ!?こりゃかなわんーーっ;

>ヒロ爺3 さんへ
おお!? なんだかステキテイストのお言葉を
考えて下さったですね~(>▽< …でも最後は
愛がほし~なんですか?  そうかヒロ爺3さんは
正義になりたくて白いんじゃーに変装してる、
まっくろだー大幹部だったりするんだ!? *(-▽-
悪の人が正義に寝返えって活躍すると人気者になるよね!(笑)

>よー さんへ
や。そんな面白い事かいたつもりはナイのですが(^^;
ほんの一時の笑顔を贈れたのなら嬉しいです(苦笑)
いや~この写真じつは全員のセリフちゃんと写すのに
みんなで悪戦苦闘して4回目の成功写真なのですよ~★
アバター
2010/03/18 06:21
きっと【ー】【☆】の答えを出すまで、赤いんじゃーからの攻撃が続くよ~(笑)
魔族の名にかけて、頑張って応戦してね(^_^)v

この写真1枚から、ここまでお話が膨らむとは。。。
やっぱり魔族は、恐るべ~しだねー(^_-)-☆
なんかいっぱい笑ったから、元気が出てきたよ♪ありがとう☆彡
アバター
2010/03/17 21:52
ー…む、難しすぎです。
長音からはじまるなんて…。
考えている間に、まっくろだー★と炎の赤いんじゃーに攻撃されそうです。
そういえば、昔読んだ漫画の中に、木端微塵☆という名前の盗賊が出てきたのですが、最後の星が粉々感を表すとか…w。

ーーーー(超音波攻撃ぃぃいい)
なんて、ダメですかね。
アバター
2010/03/17 18:55
まっくろだー★との闘いっていうのも
楽しいかも^m^ふふふっ・・・・
想像を膨らませながら、いただきましたよ~♪

炎の赤いんじゃーは正義っぽいけど、悪の仲間なのですね~^^;

アバター
2010/03/17 08:12
笑いました。笑


お写真、うまく撮れてますねー♪
アバター
2010/03/17 01:03
“デ”からの続き

“デ” 伝説は今作られた~!
“ー” 一人はみんなのために~!
“☆” もっと愛がホシ~!

こんなんできました。
アバター
2010/03/17 00:39
そうだったのか、ヒロ爺3さんまで黒いんじゃーの仲間だったとは…

しかし!
驚くのはまだ早いっ!

実は私も白いんじゃーは仮の姿、
その実態は
「何でもボーボー燃やしておしまいっ!」が合い言葉の
赤いんじゃー-なのだっ!

オーッホホホホ……ゴホッ、コボッ…
いけない、久しぶりに大声で笑ったから咳き込んでしまったわ。


で?
「ー」と「☆」は
結局、柚子さんとmyutanさんに答えさせるおつもりですの?
アバター
2010/03/16 23:58
>ヒロ爺3 さんへ
し、衝撃の事実発覚!? しろいんじゃー大幹部の
ヒロ爺3さんが、まっくろだーとの繋がりを激白
とはっ!?ま、まさかの展開に、ますますピンチだ
我らの、しろいんじゃー!!ぢゃぢゃーん(続)

いえいえ。牢屋に入れるどころかヒーロー惨敗の
逆転劇になってしまいましたよ?(苦笑)
アバター
2010/03/16 23:47
欠点とは、てっきり私だと思いましたよ。
何と言っても“黒一点”ですからね。
危うく冤罪で牢屋に入れられるところでした。
アバター
2010/03/16 23:33
>karinto さんへ
“デ”「デンジャラスな悪を絶つ!!」
だったかな。最初おもいついた時は。(笑)
きっと、しろいんじゃー!!の敵は
まっくろだー★とかいう悪の組織なんですよ(-▽-;

うぅ…どんな期待されているのでしょうか…?(苦笑)
アバター
2010/03/16 23:27
「ー」と「☆」も気になるけど、
言いかけた「デ」は何になるんじゃーー!

やっぱり期待を裏切らないブログに
ホント、私も笑い転げました。



アバター
2010/03/16 23:22
>柚子 さんへ
ちゃんと“ー”と“☆”も決めゼリフあるですよ! 
…決して思いつかなかったとか途中で誤魔化す為
突っ込み入ったとかでは…ごにょごにょごにょ(^^;

ちなみに柚子さん“ー”でしたっけ?
さぁ正義の言葉おもいっきり叫んで下され!
アバター
2010/03/16 23:18
>歌留多 さんへ
しろいんじゃーー!の、めくるめく冒険と正義の戦いの
ドラマですか!?それは私も見てみたい気がします~(笑)

や。毎度毎度アホな事ばかし書いてますね私;
たまには歌留多さんみたいな高尚な内容のブログ
書いてみたいものです(^^;
アバター
2010/03/16 23:14
しろいんじゃーおもしろいですw。
ーと☆はどうやって言うのでしょう。
あー…笑っていたら、涙が出てきました。
アバター
2010/03/16 23:08
そんな彼ら(彼女達)のドラマを観てみたいvv
笑わせていただきました。

本当にステプたけじゃ足りない位、発想が素敵ですw
アバター
2010/03/16 23:02
>*睡蓮* さんへ
芸人ってほど芸達者じゃないヘタレっすよ~★(^^; 
ほんとは何を話してたかって?
や。普通に撮る写真の相談してただけだったかな。
あと私のブログ変だって言われてた様な…(ウロ覚え。)
アバター
2010/03/16 22:54
会話創作ってwww 芸人ですかーwww
でも、うん、面白かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.