Nicotto Town



そろそろ退会して消え失せることにする

ばとーーん

結構踏んじまったし
ネタ無いからばとーーん


【別れたい。】
【実は男(または女)でした。】自分の性別と逆
【退会しようと思います。】
【実は芸能人でした。】
【犯 罪者になってしまった。】
【ニコカレ(ニコカノ)募集中。】
のひとつをえらんでねぇw


●ずばり、あなたの今のあ だ名は(`・ω・´)?

⇒ろきろき ろっきー 

●その由来は(`・ω・´)?

⇒単に呼びやすいんじゃね?

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?

⇒うふ

●それって 田中さん(`・ω・´)?

⇒そんな平凡な子はねぇもん(´・ω・`)

●実は加藤さん(`・ω・´)

⇒あー加藤さんね、

● 同性を好きになった事ある(`・ω・´)?

⇒バイに聞く質問では無かろうてw

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?

⇒ 包容力 やさしさ おもしろさ

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?

⇒無い

●告白するほう (`・ω・´)?

⇒どっちかってぇとされる方

●告白された数は(`・ω・´)?

⇒…さぁ?

● 告白した数は(`・ω・´)?

⇒1回

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?

⇒え、大嫌いです

●やっぱり引く(`・ω・´)?

⇒勿論

●今、なににはまってる(`・ω・´)?

⇒この時期に半袖短パンにハマってるよ

●趣味って(`・ω・´)?

⇒落書き 音楽鑑賞((キリッ

●この質問、まだ続く と思う(`・ω・´)?

⇒続くんだろうな

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?

⇒ あ、やっぱり?

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?

⇒O型

●本当の血液型は(`・ω・´)?

⇒B型

●自分の長所は(`・ω・´)?

⇒無いb

●じゃあ短所は(`・ω・´)?

⇒流されやすいb

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?

⇒凡人

●恋したい(`・ω・´)?

⇒してますよ

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?

⇒え、年齢によるな((黙

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?

⇒できれば終わってほしい

● 誰からもらった(`・ω・´)?

⇒六ちゃん

●見た人やってよ(`・ω・´)?

アバター
2010/03/22 16:24
のんたん

ちょっち1パターン遅かったな^^;
惜しい!ww
アバター
2010/03/22 14:29
びびったぁww
遅いなw←
アバター
2010/03/18 17:39


うふwwwww
バトンよーwww
アバター
2010/03/18 15:22
何があった?!と思ったらバトンかい!w
アバター
2010/03/17 22:10
アヤ

ビビらしてすまんなww


るきあ

辞めへんわw
あいよb




ダブルおつww
了解b


テラタン

ぶはw
貰っといて=ω=
アバター
2010/03/17 20:30
ビビた(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

多分暇になると思うから
そん時用に貰ってきます(。・ˇ∀ˇ・)ゞ
アバター
2010/03/17 17:38
ぶはっw 俺は龍様&兄様(翔様)のダブルで引っかかりましたw
見た人ですがやりましたノノw
アバター
2010/03/17 16:58
wwww
ビクったww
やめんなしwww

気分向いたらやる( ´・ω・` )
アバター
2010/03/17 16:41
貰うーw

馬路ビビった・・・Σ
アバター
2010/03/16 23:30
天然絹

ぶはw
自慢てw

まじかとよく思われるよ=ω=
アバター
2010/03/16 22:57

半袖短パンw
つかろっきー命名ME★!←自慢(

正直このタイトルはまじかと思った(´・ω・`)w
アバター
2010/03/16 22:19
蓮花

ビビッたかwwww
バトンまぁやらんでもよろしいよw
アバター
2010/03/16 22:00
えぇ~wwwバトンっすかぁwwwビビったじゃないすか絽貴さんwww
バトンかぁ。。。。。(逃ノ´∀`)ノハハハ
アバター
2010/03/16 21:52
ピス

ぶはw
小学生上等ww



まぁーにゃん

うぃうぃ
やれやれww


ゆぅ


そそw
まさかのバトンww



静たん

ぶはwww
ごめんよ静たん許してくれお_| ̄|○


闇子

ぶはw
ごめんなw
アバター
2010/03/16 21:04
ぃゃっ(´U`;)

ブログの題名

リァルにビックリしましたょ(汗;

見事にハメられました((笑w

アバター
2010/03/16 20:16
真面目に心配したのに・・・OTL
ろきろきひどす
アバター
2010/03/16 20:02
まさかのバ㌧www
アバター
2010/03/16 19:53
丁度今バトン求めてたのサww
アバター
2010/03/16 19:52
貰うわーw
アバター
2010/03/16 19:47
ぉーww

僕も びーだったr((でw

塚 半袖短パンww 小学生k((刺
アバター
2010/03/16 19:44
ピス


もろBですがw
アバター
2010/03/16 19:43
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ

惜しいか←は

ぁ 血液びー すかw

アバター
2010/03/16 19:40
ピス

そうかw
そら惜しいことしたわw
アバター
2010/03/16 19:38
ぁ さっきやったばっかりだねーヾ(*´∀`*)ノ

みたいなねw ぅんw
アバター
2010/03/16 19:38
あっちゃん

引っかかったああああああああ
アバター
2010/03/16 19:37
ひっかかったああああああああああ
アバター
2010/03/16 19:37
らお

ぶはw
うぃうぃw
アバター
2010/03/16 19:35
ビックリしたーwww

貰うねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.