Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


アルパカのきゃんでぃチャン

画像

私のお部屋にもアルパカさんがやってきました♪



きゃんでぃチャンです^^*

お友達を背中に乗せて走るのが大好きなので、是非乗りに来てください♪
なでなでされるのも大好きだよ


3.17 11:57 追記
昨日、旦那が帰って来て早速アルパカを見せたら、
何故黒を飼ったのかと さんざん文句を言われましたw

へっ(=∀=)
黒の方が可愛いもんねっ
白は毛が汚れて大変なんだからねっ
返品不可なんだもんねっ

アバター
2010/03/17 11:47
きゃんでぃチャンに乗せてもらいましたー^^
メッチャかわういですー>ω<

歩き方も可愛いし♪
アルパカほしくなったー( ̄∀ ̄)
アバター
2010/03/16 22:48
アルパカ俺も衝動買いw
白アルパカにどうしてもアフロ載せたくてw
アバター
2010/03/16 21:41
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
仲間ですねww今度((ノ゚ェ^*)オジャマシマス♪。*:゚・☆))
アバター
2010/03/16 21:29
かわいいwww
後で、見に行きますよっ^p^
なでなでしよっと
アバター
2010/03/16 18:49
おおおおお
旦那様推薦のあるぱか!!(
黒ですな、うむうむ(*´∀`*)
存在感あーーっぷ!!!(ビタミンガードCM




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.