Nicotto Town



マンガ


小さいときはよく見ていたけど今はマンガの本見ないなぁ^^

だからアニメでよく見るのは

サザエさんです~面白くて笑っちゃいますww

いつも日曜日終わってからジャンケンするよね~?

テレビの画面に向かって一緒にジャンケンついしちゃいます。

勝つとヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/と喜んでますぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2010/03/20 21:56
らんらん~私もサザエさんを見終わると日曜日がもう終わる~~って思うよw

えっ何を見てるのかな?面白いんだねぇ
アバター
2010/03/20 20:46
(^-^✿) (_ _✿)ウンウン♪何だか日曜の終わりを示すかのような気分になるのはらんだけ?w

( ̄0 ̄;アッ漫画ってコミック今面白いのを見てるー^^
アバター
2010/03/17 21:40
勘次郎~わぁ~い、ありがとう~♪

そうそう、予告紹介も楽しいよね。うんうん、わかるわぁ~^^

ほんといつまでもみんな元気で声優やっていて欲しいね。
アバター
2010/03/17 21:38
狂四郎~大人になるとマンガって読まなくなること多いのかもしれないね。

喫茶店でゴルゴ13読んでなりきってたりしてぇ~^^
アバター
2010/03/17 21:37
ヒメコ~うんうん、サザエさん一家って変わらないよね^^

それがまたいいんだよねw楽しいし~♪

私も好きです~よく見るよぉ
アバター
2010/03/17 20:54
サザエさんも原作はマンガだかたテーマ的にはΣd(・ω・´。)ок!!

ジャンケンはしないけど、家族が持ち回りの次週予告は楽しんで聞くよ~^^

ストーリー中のセリフ回しと少し違って聞こえるんだよね~^^

別局のドラえもんと違って、いまだに初回からの声優さんが残ってるのもスゴイ!
アバター
2010/03/17 10:29
オレも今は全然読まないな。喫茶店でゴルゴ13読むくらい?
アバター
2010/03/17 07:06
サザエさん一家って
ほんと変わらないよね^^;

てか、あの世界って時間止まってるぅぅ(笑)

でも、私も好き♪
アバター
2010/03/16 23:01
みなみ~あっ同じです~wちょうど夕飯の時間だから私もビール飲みながら

何か食べながら見ているよ~面白いよね^^
アバター
2010/03/16 23:00
デヴォたん~そうか、面白いんだよぉ~^^
アバター
2010/03/16 22:06
日曜・・早く帰宅でけたらビール飲みながら見てまふよ^^
アバター
2010/03/16 20:04
サザエさんかぁ・・・^^
最近全く見てないや・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.