Nicotto Town


ゆーじくん


たまにはw

たまにはアホに付き合ってやるかなw


【】の中に言葉を入れて新しい校則をつくりましょう

1.【アルパカ】は 持ってきてはいけない

2.校長に【ダジャレを言わせては】いけない

3.休み時間は【地面に穴を掘る】こと  

4. 授業中は【全速力でしりとり】をすること

5.部活動中の【一気飲み】は認める

6.【おなら】 は全面的に禁止する

7.水泳時には【おもり5kg】を着用すること

8.【お尻ぺんぺん】は本当は禁止だが、 どうしてもしたい時は、してもよい

9.テスト時は【丸坊主になる】ことを認める。その場合は50点加算する。

10.犬がグラウンドに 現れたら【必ず追いかけられてかまれる】ことw

11.文化祭では【仁王立ち】しなければならない   

12. 給食のピーマンは【パーマンにあげても】よい

13.朝は【太陽】に向かって【ごぺんなさい】と言わなければならない

14. 悪いことしたら【砂場】で【一晩埋められる】

15, 【ねこ】に絡まれたら【ニャー】と言う

16.修学旅行は【かぼちゃの馬車】を使って【シンデレラ城】へ向かう

17. 【たこやきが美味しく焼けるようになっ】たら卒業


こういう学校に通ってるやつがいるんじゃないかぁwww

アバター
2010/03/17 05:20
確かにアルパカは、持ってきたら大変w
アバター
2010/03/17 05:01
守れそうにないものがwww何個か。。あります。先生!
アバター
2010/03/17 00:18
全速力のしりとりって。。。ww
どんだけ~~^^;
アバター
2010/03/16 22:38
なんじゃこらwww
ウケルしw
アバター
2010/03/16 21:12
うぷぷぷぷ
アバター
2010/03/16 21:04
おいwプールでおもり5㌔してたら死ぬってw
アバター
2010/03/16 20:49
どんだけすごい学校w
たこやきだったらおいしく焼けるようにすぐ慣れる人と慣れない人がいそうw
卒業できんw
アバター
2010/03/16 19:45
確かに校長にダジャレはねぇ…
アバター
2010/03/16 19:16
いやぁ~~~

これうちの学校のまんまやねb

って・・・ちげェーやろ!!・・www
アバター
2010/03/16 19:13
なんだこりゃ?www

たこ焼き~~~~~!!食べたい!!^:^

アバター
2010/03/16 17:45
2の「校長先生にだじゃれをいわせてはいけない」かぁw
私の学校では教頭先生がダジャレいってますよぉww
アバター
2010/03/16 17:32
あ、それ母校です。
アバター
2010/03/16 17:12
16イイね☆
アバター
2010/03/16 17:12

ぶw

いないでしょww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.