Nicotto Town



明日は、お出かけします


明日は、友人5人で、お出かけして来ます。

場所は、京都です。東山花灯路の散策は 決まって居るのですが、

そのほかの事は、全く、決まっていないのです。

まあ、何度も行っている所では有りますが、私は、最近 行って居な

いのですけど。行って見たい所を 考えといて と言う事なのです。

今日は、暖かいですけど、明日は、寒く成るらしいので、又、冬のイメ

ージのコーデと言う所ですね。

友人は、高校の同級生なのですよ。3年間、クラス替えが有っても
 
ずっと一緒だったのです。

アバター
2010/03/18 20:24
榛名鈴蘭さん
只今、帰りました。
京都、今日の午後は、雨降りましたが、
その他は、何とか成りましたので、良かったのです。
コメ感謝です。
アバター
2010/03/18 20:19
まりもさん
只今 帰りました。
友人5人で、楽しんで来ました。
コメ有難う。
アバター
2010/03/17 22:24
いってらっしゃ~い
楽しんできてくださいねb
アバター
2010/03/17 17:05
そうですか~

楽しんできてねデス
アバター
2010/03/16 20:59
崖の上のともさん
行って来ますね。京都は、何回も行っていますけれど、
このメンバーは、初めてなのです。5人が、揃うと言うのも
初めてかな?一年に、4回行った事も有りますよ。
相手変われど 主変わらず だったわけで、此れ 解ります?
コメ感謝です。行って来ま~す。
アバター
2010/03/16 20:53
まりもさん
3月は、まだ 寒いかな?と 思ったのですけれど、
半年くらい前から、何処に行こうかと、
結果、京都に成ったのです。
もう、先程、友人から メールが 来ました。
楽しみにしているのですよ。
明後日には、訪問しますね。
コメ有難う。
アバター
2010/03/16 20:15
京都ですかぁ~^^
日本風情あふれていますよね~
僕も京都は行った事ありますよ~(苔で覆われたお寺だったかなぁ~)
友達と楽しんで行って来て下さいね~!
お気を付けて^^
アバター
2010/03/16 18:43
友達、京都、3月w

最高の組み合わせですねぇ!


楽しんできてください


いってらっしゃいぃ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.