Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


お知らせ


しばらく休みます。


See You Again

アバター
2010/03/19 04:01
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/03/18 21:59
了解ですb
復帰、まっています!
アバター
2010/03/18 13:06
こんにちわ。青ガチャ始まりますね、レア入ってるかしら^^;
アバター
2010/03/18 10:06
まま…。おはよう。
ままがいないとさみしいわ…。
わたし、どうしたら、いいのかしらwww
アバター
2010/03/18 09:33
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/03/18 07:57
おはようございます♪
まま、いつもありがとうネ♪
また、気が向いたら、ふらっと帰ってきてください^^
その時まで・・・SeeYOU☆
アバター
2010/03/18 02:24
こんばんは、お風呂に入ってスッキリステプ^^
アバター
2010/03/18 01:33
工工エエェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
アバター
2010/03/18 01:15
遊びに来たよぉ。。
アバター
2010/03/17 23:03
こんばんは~ それでヘビだけだったんですね。
また復帰時には足あと残してって下さい。
こちらはIN出来たら様子見に来ますので~
アバター
2010/03/17 22:29
今晩はぁ~(+ω+ )週中なのに活動限界に達してる~もうじき暴走!? 桜の水遣り1000コインGET
アバター
2010/03/17 22:26
こんばんわぁ^^ステプおとどけです♫
アバター
2010/03/17 22:19
まま…。ままのいない夜は淋しくて耐えられないわwww
アバター
2010/03/17 21:34
最近は新人研修の資料作りで毎日大忙しです><
いないのね
アバター
2010/03/17 20:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は寒かったねぇ でも、雪でなくてよかったぁC=(^◇^ ; ホッ!
アバター
2010/03/17 19:50
エ工エェェェエ(;・Д・)エェェェエエエ

明日には、戻ってきてね❤w
アバター
2010/03/17 19:48
新ガチャ楽しみ❤すてぷです☆彡
アバター
2010/03/17 18:59
まま(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
ちゅーしていいよ?(◔‿◔。)ww
1回だけd(・ω・*)ネッ 
アバター
2010/03/17 18:17
ぇえええええええええ!!!

ケドまた絶対戻ってきてください☆
アバター
2010/03/17 18:16
また、なんかへんなもん食っちまったにょか
アバター
2010/03/17 18:02
ひさしぶり_〆┤'-'*├
アバター
2010/03/17 17:11
さきままちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 
待ってるからね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/03/17 16:51
びっくり。

帰ってきたらまた遊んでくださいな~
              お待ちしてます~。
アバター
2010/03/17 16:21
ままーーーん!
何があったのーーーー!?

お帰りをお待ちしてます;w;
アバター
2010/03/17 15:52
またお会いしましょう。ゆっくり休んでください
アバター
2010/03/17 14:38
あら~~~突然ですね~~~
アゲインってことは、再会できるってことよね?
アバター
2010/03/17 14:08
またお会いできますよね
アバター
2010/03/17 12:29
ケロケロー♡
寒の戻りで寒いケロ((p(>_<)q))
ままもいないし★
アバター
2010/03/17 11:33
.:*:(o✪‿✪-))/✿こんにちわ♫♪♫
アバター
2010/03/17 11:16
ケロケロ~(●^o^●)
アバター
2010/03/17 11:04
おはよう(。・ω・。)ノ♡ 一日の気温の差が激しそうなので体調気を付けてくださいねん^^

で、どないしたん?
また院長に怒られたとか?w
アバター
2010/03/17 10:47
まま・・・どした??
ままがいないとからかう相手がいなくてつまんないじゃんかー・゜・(つД`)・゜・

どうせならこの姿で伝言閉じて欲しかったわwww
かわいいでしょ(´∀`*)ウフフ❤
アバター
2010/03/17 10:33
ええ~?!
でも、余裕が出来たら、また覗きに来てくだしゃい
(^o^)/~
アバター
2010/03/17 10:28
まま…。おはよう。
ままがいないとさみしいわ。
アバター
2010/03/17 09:55
おはよ~^0^
またもっどって来たら宜しく~
アバター
2010/03/17 09:48
おはよう♪
また戻ってきてくださいね~^^
アバター
2010/03/17 09:44
まりーなさんが心配してるから早く帰ってきてね♪ぶりぶり。
アバター
2010/03/17 09:24
遊びに来たよぉ。。

伝言版作らないのかい??
アバター
2010/03/17 09:14
なぬ(。☉౪ ⊙。)
休みかぇ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

早く帰ってきてちょーよー(♋‸♋。)うるうる
アバター
2010/03/17 06:15
(。・艸・)ハッ! (。-艸-)ハッ! ( 。>艸<)クション!風邪じゃないょ(= '艸')花粉なの(ノд・。) グスン

あらまぁ~

お休みですか?

まっ、それも良いわょね^^

また、お会いしましょうね^^
アバター
2010/03/17 06:08
ままw
待ってるね!って言いたいけどwww
cuteもお休み中みたいなものだからねwwww
アバター
2010/03/17 05:13
ピッピッピッポーン♪
只今より3月17日午前5時ごろをお伝えいたします(いい加減ww)

しばらくのお休み了解です☆
お元気で~(@^^)/~~~
アバター
2010/03/17 01:09
こんばんは、こんばんワン!

おやすみなさい。
アバター
2010/03/17 00:40
G◎◎D ЁⅤЁЙΙЙG |´・ω・)ノ~ ステプ
アバター
2010/03/16 23:33
え?春休みにどっか行く感じですか?。。w
お体にお気をつけて。。w
アバター
2010/03/16 23:26
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

それは残念です。

またいつでも戻って来てねーーー!!!
(。・_・。)ノ
アバター
2010/03/16 22:46
・・・誰か背中を掻いてくれ。
アバター
2010/03/16 22:40
こんばんは~^^
アバター
2010/03/16 22:35
こんばんは^^

お帰りをお待ちしていますね^^
アバター
2010/03/16 22:33
後々の檜花粉が怖ろしい・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

(σ´・д・)σ ぉぅぃぇ~
アバター
2010/03/16 22:29
リアルが忙しいのかな?

無理しないようにして下さいネ^^
アバター
2010/03/16 22:20
今晩は!ぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮 青ガチャ回し続けてドリ券初当選!(T▽T)うるうる
アバター
2010/03/16 22:20
ままも春休み。。。?

❀ゆとり暮らしデキマスヨウニ❀

またの機会を楽しみにしてます。(^O^)/
アバター
2010/03/16 22:02
また伝言板でやりとりできるのを楽しみにしてます><

戻ってきてくださいねー><!!
アバター
2010/03/16 21:46
ごゆっくりして下さい。。。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。
アバター
2010/03/16 21:33
See You、have a nice day
アバター
2010/03/16 21:29
( ゜▽゜)/コンバンハ

お休みだよね

のんびり待ってます
アバター
2010/03/16 21:20
そかそか。何か理由があるのね。
また戻ってきてねb
アバター
2010/03/16 21:19
また帰ってきてね~☆
アバター
2010/03/16 21:16
こんばんわぁ^^ステプおとどけです♫
アバター
2010/03/16 21:14
朝 初期服着てたし おかしいと 思ったら…
アバター
2010/03/16 21:13
ママーーー(´Д`。)
アバター
2010/03/16 20:43
いつごろかえるー?w
アバター
2010/03/16 20:35
こんばんヮノノ早く戻ってきて下さいね(((((

すてぷお届け☆
アバター
2010/03/16 20:09
まま…。
アバター
2010/03/16 20:06
おっさん・・・・・
                     探しに行くとか・・・・・・・・・
                                                       www
アバター
2010/03/16 20:05
ありゃ!
せっかくお知り合いになれたのにね~o(;△;)o ウルウル・・・
ぼちぼち戻ってきてくださいね(o^―^o)
また会える日を楽しみにしています!
アバター
2010/03/16 20:01
ぼんぼんもしばらく来れません(-_-;)

またゆっくり話しようね❀
アバター
2010/03/16 19:56
なんと!!

待ってるから

早く帰ってきて~(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/03/16 19:55
*´∀`)…??
何があったのだろ(´・ω・`)??

待ってますよーっ!!!!!!!1
毎日ほうもんしまつ(´;ω;`)
アバター
2010/03/16 19:54

こんばんわ(^^)
アバター
2010/03/16 19:35
入れ換わりやん(*´;ェ;`*) うぅ・・・しゃみちぃ・・・

早く帰ってきておくんなましねェ~(;_;)/~~~
アバター
2010/03/16 19:33
明日は卒業式の予行練習です!卒業証書授与の時の音楽がうちを眠くさせるんだよーー。゚(゚*ω⊂グスン
早く戻ってきてください!!!
アバター
2010/03/16 19:33
あら?お休みなのね~。
早く戻ってきてね|壁|ω・`)ジー
アバター
2010/03/16 19:18
また、戻ってくる日を楽しみにしてます(●^o^●)
アバター
2010/03/16 18:35
なぜか最初の服・・・・・
悲しいぞぉぉ
。゚(゚*ω⊂ グスン
アバター
2010/03/16 18:33
*・ω・)ノ゛コンニチハ!ちょこっとひさしぶりの訪問^^今日はゆっくりステプできます☀
アバター
2010/03/16 18:26
ほよよ?
お部屋に入れないからなでなでできないケロ^^;
アバター
2010/03/16 18:25
ままがいないと寂しいケロ〜★
ペットたちが寂しくないように
毎日なでなでしにくるケロ^^
アバター
2010/03/16 18:23
Σ(゚д゚;) エェェェェ!!!なして? ――――@@@ ショボボボボーーーン
アバター
2010/03/16 18:01
どうしたんだろう…(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2010/03/16 17:24
了解…
早く戻って来てね(*'ε°)b
アバター
2010/03/16 16:41
まま……
ひどいわ。わたしを置いていくなんて……www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.