Nicotto Town



さくらラブレターが3個も。。。(@_@;)


メンテ中に、お山に修行に行くはずだったけど。。。
久しぶりに韓ドラを見てたら、いつの間にか寝てて^_^;

急いでかつあげ&水やりに回ったら、なんと今日だけで3個
初デートお誘いさくらラブレターGETしちゃったよ~ん(#^.^#)
全部で5個GETです☆彡

今日の格好のどこがそんなに気に入って貰えたのか??

バランスは悪いけど、プチ天使様が欲しかったサンタずっくをくれたの~
春には、変だけど嬉しいので、急いで履いてま~す(#^.^#)

あったかケープとお揃いで使いたいけど、持ってる洋服では合わないみたい(>_<)

キャスケット解禁だけど、いきなり
「いぬみみ・ねこみみ・くまみみ」求めてる方を発見!!
他にも、P限定・いちごの冠など・・・お求めです♪
初期、代理購入が500Pだったから、応募があるのかも??

ランキングはギンブナ&コイで計300コインGETです☆彡

ブーツの最終結果は、スケート靴と同じく7個でした(>_<)
最近、釣りを頑張れてないからなぁ。。。

アバター
2010/03/21 12:26
>かむらんさんへ

 おかえりなさい☆彡 そうですよね~!! 恋文<1000コイン
 恋文をたくさんもらっても、プレゼントも交換も出来ませんからね^_^;
 色気よりも、食い気??でしょうか(*^_^*)v
 
アバター
2010/03/20 16:11
1000コイン貰いました。
今回の桜恋文は既に貰えたのでコインが一番嬉しい(笑)。
アバター
2010/03/18 05:15
>nyaorinさんへ

 うふっ。。。テモテでしょ(*^_^*)v
 昨日、2個出たお友達も、GET前に2個持ってて、一気に出たそうなのよ♪
 だから、nyaorinさんにも、そろそろモテピークがくるかもョ~(#^.^#)v
 同じパターンでネ☆彡早くピークが来ますように。。。(^_-)-☆

 ありがとう♪釣りは回数が少ないと、すぐ結果に出るよね(>_<)
 今週は、お互いに頑張ってレア釣ろうね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/18 05:12
>りゅうさんへ

 ビックリでしょ!! 最初が1コインだったので、今日は駄目だなと思ったら
 残り全部ラブレターだったの(@_@;)きっと、ニコタでのモテピークは終わっちゃったよネ^_^;

 代理購入は、私がりゅうさんにキャスケットを渡すので、代わりにりゅうさんがPショプ品を
 500P分買って私に渡してねってことです。
 今だと、昨日入荷のパンダのぬいぐるみを2色買って、渡してネってお話です♪
 キャスケットが出てすぐ=初期に500Pを払ってまで、代理購入をした方がいたのです。
 こんな説明でわかりますか? 確実に高いと思うんだけど、買っちゃう方がいるのよね^_^;
アバター
2010/03/17 14:02
(^^♪わー いっきに3個すごいね
あたしは 今のところ2個だ^^

今回はブーツつれなかったな。。。
釣りしてなかったてのもあるけど^^;
おめでとう~
アバター
2010/03/17 10:53
こんにちは~。

ラブレター5個も@@。すごいですね^^。
キャスケットはそんな事になっているんですね~。
未だに出ませんが(笑)。
初期、代理購入が500Pってどういう事ですか??
お時間があったら教えて下さい~
アバター
2010/03/17 08:02
>ピースVさんへ

 最近、可愛すぎるからだよ!!たぶんね~(^_-)-☆
 出ないって言ってるお友達は、ホントお洒落な方が多いのよ♪
  ↑出た人がお洒落じゃないって意味じゃないけど^_^;

 きっとマニアさんからのラブレターだから、ちょっとイタイ子で水やりしてみたら?
 昨日のアバは、かなりイタイ子だと思うんだけど。。。どう?
アバター
2010/03/17 07:51
う~ん 私は1つも出てくれないのに・・・。
さすがにモテモテね。(*^o^*)
アバター
2010/03/16 23:09
>華音さんへ

 華音ちゃんも、モテモテだね~(#^.^#)v 3個GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 今回は、出やすいのかな?とも思ったけど、お友だちは1個も出てないそうなのョ^_^;
 時間なのかな?服装かな?何が関係してるか調べたいね~

 キャスケットは、本当に出にくいよね。。。
 1個プレゼントしちゃったから、今、ダブリが無くてー(>_<)
 次に出たら、華音ちゃん用に取っておくね(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/16 23:00
>ヒロ爺3さんへ

 「キツネちゃん何してるの」は、どうでしたか?
 ラストの設定に無理があるけど、結構、私の好きなドラマですよ(#^.^#)
 「ザ・スリングショット」は、良いみたいですね~
 私は、TVは地上波だけなので、レンタルを気長に待ちま~す(>_<)

 メンテ中に<Gyao>で、先週から「風の絵師」が始まっていたのに気付いて
 第3・4話を続けて見ちゃいました~(^_-)-☆(←途中でも問題なかったです)
 賞を受賞しただけあって、ムン・グニョンちゃんがすごくいいですね(#^.^#)v
アバター
2010/03/16 22:53
>リケさんへ

 キャキャキャ!! モテモテでしょ~(#^.^#) この姿なのに・・・(笑)
 ラブレターの贈り主は、ちょっとマニアックなのかも??

 メンテ後の15時ちょうど位に、ポンポンと出たから時間なのかな??
 回った順番は、初心者→ショップ→自然→ゲームと
 桜ポイントだけ先に回ってみました~♪参考になるかな・・・
 早くGET出来ますように。。。・*:..。o○☆*゚
アバター
2010/03/16 22:47
いつになったらキャスケットが出るのやら・・・
ラブレターは今日までで3個です。
お水を上げて100コインも出たことありますよ (^0^)
アバター
2010/03/16 22:46
>Gacchanさんへ

 そうですよね~!!後、2ヶ月も回して出ないはずないですものね(^_^)v

 最近、青ガチャの目玉の出る数が少ないから、変に高騰しちゃうんですよ!!
 第12弾は普通品も可愛い物が多いから、コンプしても回す方も多いと思うし
 普段は、節約して回さない方も自力GETされると思うのですが。。。
 しばらくキャスケットの様子を見て遊びます(#^.^#)v
アバター
2010/03/16 22:38
>karintoさんへ

 ありがとう☆彡とっても、気持ちが楽になったよ♪
 しらない間にレア魚の記録に挑戦!!をしてたみたい^_^;
 どうせプレゼント出来ないのだったら、3個もあれば十分だよね(^_^)v

 IN時間が長いから、ご褒美かもよー(笑)
 今日みたいに寝落ちが多いけど。。。(~_~;)
アバター
2010/03/16 22:27
韓ドラ、先日「キツネちゃん何してるの」を見終わりました。
今は「ザ・スリングショット」を撮り溜めています。
アバター
2010/03/16 22:08
わー!一日に3個のラブレター???すごーいモテモテだね~~

リケはモテないなぁ・・・今まで一個も出てないよwラブレター・・・ToT 
アバター
2010/03/16 18:44
キャスケット解禁ですね。
でも後2カ月はガチャまわせるのだから..求めが高望のようなきがしますが..
アバター
2010/03/16 17:55
えーっ、
7コもブーツ、釣って、
がんばれてないって…
1コしか釣ってない私はいったい…^^;

サンタずっく、可愛いですね。
ラブレター3コもスゴイです。
ニコタを存分に楽しんでいるご褒美ですよ、きっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.