Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


楽しいスキー場(そして誰もいないスケート場)

リアルの多忙のせいで、ほとんどスキーを楽しんでなかったんで、
ちょっと行ってきました。
話だけは色々聞いてたんで、とにかく崖からジャーンプ!して、
すべりおりたかったんですよね。
で、やってきました。

まず、上から半分くらいのところから、とぼとぼと左端まで移動して
上へ上へあがって…あがれました!崖の上♪

そこからジャーンプ!して、滑り降りる…

…って、PCの中でアバターがスキーするだけだし…とちょこっと思ったりもしてた私。
なのに、この、スカッとしたちょっとした爽快感は…何?(笑)
うーん、これは気持ちいい!
スキー楽しいよ!って行ってた方たちの気持ちがわかりました。く
今日もまた行こう♪

で、行きと帰りにスケート場を通っていったわけですが、
…人がいない。
行った時間帯が悪かったのか、たまたま人のいないパラレルに飛ばされたのか
…バレンタイン近くに行ったときはあんなにカップルがいたのに。

そういえば、最近カップル見ないなあ。「ニコ彼募集~」と叫びながら歩いてる人も
最近見ないし。^^;
クリスマスや、バレンタイン近くになるとカップルが増えるという通説が
私が学生の頃はありましたが、ニコタでもバレンタイン終わったんで、いなくなった??

そうか、あれはあれで季節ものなのかも。
(すみません、私はニコLOVE、未だよくわかってませんので^^;)

アバター
2010/03/17 10:47
>*マカロン*さん

えー、ひかないひかない(笑)暖かく見守ってます♪
私、別に拳にぎりしめてニコLOVE反対とかじゃございませんから。
あ、でも、パーセンテージ満タンになって、広場で
「あ、またステプ鳴った。」
「あなたが素敵だからみんな押すのねー」
「へへ、でも俺はこいつのものだからなー」
「やだー♡」
なーんてな、会話をするよーにでもなりましたら、
後ろから「ていっ」っと、気持ちよくピコピコハンマー振り下ろさせて下さいねえ❤
アバター
2010/03/17 09:20
あはhhhhh。
パーセンテージ上げる努力してる時、
紺さんに見られたら恥ずかしいからやめとく~~www
こいつ、マジや!!って引かれるだろう(笑)
アバター
2010/03/16 19:44
>*マカロン*さん こんばんはですっ^^

おー!リフトでの出会いっ!ちょっといいなあ、ドラマ。
ニコ彼は欲しいとは思わないけど、コクられてはみたい気がするっ!
(…あれ?それって酷い奴?^^;)
そこは、こう、踏ん張って、パーセンテージ上げる努力してですね…^^;
…私はダメですけど。常に脱力してるんで(笑)
アバター
2010/03/16 19:35
>二コールちゃん こんばんはー^^

やっぱり私だけじゃなかった? 見かけないよね最近。

桜コイン今日は合計3コインでした。お互いこんな日もあるさ^^;
アバター
2010/03/16 17:04
ホント!!スケート場は閉鎖してるかのようですwww
スキ―は、ワタシも気晴らしに滑りたくなりますョ^^
自分で滑ってないのに、不思議ですよね~~
コブのあたりでジャンプするのが楽しかったりww
たまにリフトで、知らない男子と2人乗りになってしまって
ちょっと気まずかったり・・・・・・・^^;
なぁんていうドラマがあるわけですwww
そこからニコ彼になる可能性も0ではない!!←限りなく0に近いが(笑)
アバター
2010/03/16 16:49
スキ-も初日の興奮の熱がかなり低下しましたよ^^;


カップル確かに見かけないな~(笑)


きようも桜コインでません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.