Nicotto Town


人間万事塞翁馬


一時帰宅中。


寮に親と祖母から荷物が届いているということで、一時帰宅しています。

成績表も届いていました。

良い方から順に、S,A、B、C、D(←不可w)で、SとAしかつきませんでした。

去年はBが3つついていて平均が下がってしまったので、ちょっと嬉しかったです^^

あとは今年だけ。

今年は授業、2つしか取りません。

(教育実習とゼミです)

首席はちょっと厳しいかもですが、学年で2~3番にはなれるよう頑張ります!

有意義な一年になりますように。。



今日、シスターと神父様と話し合って、ご復活での洗礼&堅信が決定しました。

(色々あって、勉強だけ続けて、式を3年以上延ばしていたのです^^;)

名前は、マリア・モニカです。

昨日と今日で一気にことが運んで、祖母も私も大きなお恵みをいただいたと喜んでいます。

ここまで来るのに、本当に多くの人に助けてもらい、また祈っていただきました。

私は本当に幸せ者です。

これからは良い信者となるよう努めていく所存です。


・・・そんな感じです。

また1週間ほどいません><

お留守の間、色々とよろしくお願いいたします!

アバター
2010/03/21 20:24
dear:ぼーるがーどさん
ありがとうございます^^
頑張ります!
アバター
2010/03/21 20:23
dear:ライカ犬さん
私も分野によってはひどいです^^;w
アバター
2010/03/21 20:22
dear:totoさん
ただいま帰りました^^
留守の間、ありがとうございました♪
アバター
2010/03/21 20:22
dear:開店休業☆~さん
大学は真面目に勉強している人ばかりではないので、敵がいない分楽ですw
アバター
2010/03/20 23:07
すごいですね!
これからも、がんばってください^^
アバター
2010/03/20 12:41
すごいです!僕は勉強苦手です。


アバター
2010/03/17 17:32
お留守番勤めていますので ご安心を^^
アバター
2010/03/16 20:15
ご苦労様です。かなりの成績のようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.