Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も楽しく朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+173
クリア数
18
2010/03/16 07:16

 今日は寝坊せず6:30からトラの部屋にIN。

 42分頃、るるたさんが来てくださいました~~❤

 つい時間を忘れて、るるたさんから言われて7:15、慌てて終了です。

 今日もまた、第1ゲーム固まってしまいました。ちょこっと動いてから固まるというタイミングが不思議。第2ゲーム始まって、引っこ抜いてまた刺すという荒技にて、(再認識に時間が掛かるけれど)回復、そのゲームは間に合いました(^o^)

 時々入れなかったりしてつまづき、後でゆっくり考えれば分るというパターン。
 時間がないと、やっぱり慌ててしまいますね~~。
 多分パターンに馴れてくると、あ、これはこのパターンと言うことで考えなくても正しく入れるようになるんでしょうけれど、今のところはじっと考えないと正しい入り方が分りません。

 ということで今朝も楽しくみんクロしました~~♫

 るるたさん、ありがと~ございました❤

アバター
2010/03/21 07:16
るるたさん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ありがと~ございました♫
 楽しかったです~❤
 またどうぞお出でくださいませ~(^o^)
アバター
2010/03/16 17:50
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです~~
30分に起きたら動けたのがあの時間でした(苦笑)
遅刻してごめんなさい。

久しぶりのミンクロだったのですが、色々荒っぽくなってました。
パンダ部屋で修行しなおした方が良いかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.