Nicotto Town



ぱんだを持ってぱんだでぱんだを


皆さん、パンダきぐるみ活用してますかーw

私はGETしたときに一日着たっきり放置ですw(^_^;A

うまちゃんと夜中に話してる最中に話題になったのですが、

パンダきぐるみで集合写真なんか楽しそうだなっと(^m^)

しかも!

パンダきぐるみでパンダをかつあげww もとい、アイドルのトントンを囲んでみたら楽しそうだなっと(^m^)

新着のお知らせで、ぱんだのぬいぐるみがでるらしいという情報が載ってることですし、袴で記念撮影の前に

“ぱんだを持ってぱんだでぱんだを”




なーんていかがでしょ??

パンダきぐるみなので参加できる方が限られてしまってごめんなさいm(__)m

(パンダぬいぐるみのほうは購入した方だけでOKです(^m^))

でももし良かったら一緒に遊んでやってください♪

アバター
2010/03/23 14:28
>>優ちゃん
パンダおめでとー!♡
うんうんぜひ参加して♡
アバター
2010/03/23 13:43
パンダ デタ~!
是非是非参加させてね!!
アバター
2010/03/18 19:12
>>ウマちゃん。

そそ、募集しちゃった♡
いや、ウマちゃんは最初から参加者名簿に載ってるしww

ぱんぬいとピコハン、同じ手持ちで残念!
ぱんぬいよりピコハンって、かつpiーする気満々じゃw

ついでだから場所換えしてホワンホワンも行っとく??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/18 02:53
ぎゃはははは!企画化されてるーwww
はいはい、参加するっすー♪

やっぱ、パンぬいより、ピコハンっすよね・・・
え?べつにトントンおどそーとか、全然??

ホワンホワンもとりかこまねーと。。。
アバター
2010/03/17 00:40
>>鉄蜥蜴さん♪
そそ、ぱんだですw
ヤフアバやってる方にとってパンだってちょっと特殊なアイテムですよね(^m^)
あっちのパンダへのこだわりは異常ww
向こうで、パンダ集めてらっしゃいましたか?
収集家の方多いですよね(^m^)

あはは、ぜひぜひ、こっそりじゃなくってのぞきに来てくださいw
パンダの元締めとしてご一緒にピコハンで、トントンをとんとんとww

きぐるみのみにするか、ぬいぐるみとピコハンでOKにするかまだ決めてないのですが、まだガチャ回し中の方もいるので、もう少し期間を置いて決行したいと思います(^m^)
アバター
2010/03/16 23:26
おお~、パンダ~!!www
何か、あっちでもずっとパンダ引っ張ってたから(ガチャシリーズがw)、これが黒ガチャに入ってるって
知ったとき、爆笑しちゃいました、オイラ。 ( ̄m ̄*)ププ~…
オイラまだ出てないんで、今回はお見送り組っす~。
でもこっそり後を付けてって、遠くから覗きた~~~~い!www
絶対絶景だと思う~。  ( ̄m ̄*)ププ~…
てか、ぬいぐるみとピコハンだけでも参加OKなの?
…ん? ピコハンは要らない?
あれ~? ( ´^ิ∀^ิ`)ウヒャヒャ♪
アバター
2010/03/16 21:40

>>あみゅれっとちゃん
うふふ、笑ってくれてありがとですw
あ、PCが無事でよかったw

あ、きぐるみまだなのですね~。
ぜひGET出来ますように!
一緒に遊びましょ(^m^)


>>れっどちゃん
そっか、れっどちゃんもまだなんだね~。
もうちょっとガチャまわす予定があるのかな?
無理しないでね☆
もし出たら一緒に遊ぼうね♡

>>緋苺ちゃん
まだ日時は決めてないのだ。
ガチャ回しちうの方もいるみたいなので2,3日時間を置こうかな?
もしGETできたら一緒に遊んでね♡
アバター
2010/03/16 21:40
>>さきちゃん
うふふ、さきちゃんはもう予約済みです♡
楽しみですね~。ぱんまみれw
うんうん、パンダさん奥手持ちだといいな~w
ピコハン持ちたいですよね(^m^)
そそ、かつあゴホッゴホッ ですw

>>なーきゅん

うふふ~♪ パンダマークだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンぐるみでトントンをトントンww
楽しみです(^m^)


>>あかねこちゃん
だいじょぶ、ぬいぐるみは明日発売なのだw
強制じゃないから気にしないでね!
でも、もし購入の予定があるなら、ぬいぐるみ持参だと嬉しい~♪

うんうん、是非一緒にあそんでね♡
アバター
2010/03/16 19:49
こんばんは~^^
決行日は、いつだろう・・・?
それまでにGET出来たら、参加させてね♪
アバター
2010/03/16 16:13
あぁ、、、まだ ゲットできてない。。(汗
がんばって ゲットできるといいけどぉ。。。
楽しそう~~
アバター
2010/03/16 15:52
>パンダきぐるみでパンダをかつあげww もとい
せっかくおいしい紅茶を淹れたところだったのに…(爆)
PCに飲ませるのは、免れました。

着ぐるみまだだけれど、気力でがんばります。
間に合ったら、どうかよろしく♪
アバター
2010/03/16 14:34
はいはいは~~~いっ!!
残念ながらぱんだのぬいぐるみはないけど・・・orz

パンだの着ぐるみはあるのでぜひぜひ参加させて~!!
パンダの代わりにねこのぬいぐるみもたせとこうかな・・・白いの・・・。

アバター
2010/03/16 08:29
●(【・】ェ【・】)●

あい♪
モチロン、ぱんぐるみ持ってトントンをトントン・・・
参加しまーす❤
アバター
2010/03/16 07:59
おはよです♪
もちろん参加でお願いします^m^
パンダぬいぐるみどっちの手に持つんだろうね^^
ピコハンも持てたら持った方が、かつあ…(・×・)っぽいよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.