Nicotto Town



昨夜は・・・

ブログに貼り付ける曲を選んで

選んで・・・ 選んで・・・ アレも見て

コレも見て・・・www あ~~こっちも~~~www

・・・こうなると・・止まらないんだな~^^;;

実は見てるのは大体うちにあるものだから
わざわざ You Tube で見なくても
ゆっくり時間があるときに見られるんだけど

でも 目の前で画面に出ちゃうと クリックww
しちゃうんだな~~www

で また2時だ~~;;;
4時間寝られないや・・・;;  という事に・・・;;;

でもまあ熟睡したのか 仕事に差し支えなかった^^;
恐るべし You Tube の誘惑!!
 
今日はAcid Black Cherry の HP へどうぞ~^^
2009 Q.E.D. LIVE DVDのダイジェスト見られますww
画面出たら 右下の SKIP をクリックしてね^^
http://www.acidblackcherry.com/

アバター
2010/03/17 01:18
>ねこじゃらしさん

そうなんです・・・;;;
今日も軽く6曲ほど・・でやめました^^;
さて 寝ようっと^^
アバター
2010/03/17 00:38
You Tube巡りはキリが無くなりますね~
睡眠時間は出来るだけ確保しましょう
アバター
2010/03/17 00:32
>エギさん

そうですww
yasuの声はとても綺麗で
またこのメンバーの仲の良さみたいなのが
と~っても好きですwww
自分たちも楽しんでるな~って^^



>NAOさん

一度見出すと次々と・・・ww
ホント一時間あっという間・・・
アバター
2010/03/16 18:24
おおお!かっこいいですね
Janne Da Arc のボーカルさんですか
ちょこっとビジュアルで派手で
ポップでいい感じですネ・・・
きれいな声だなぁ

恐るべし You Tube の誘惑!!
アバター
2010/03/16 18:08
おれも

You Tube

止まらなくなりますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.