Nicotto Town



またしても...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.52cm
キンギョ(黒)
1
14.85cm
ブルーギル
1
19.21cm
カワムツ
1
12.57cm
ヘラブナ
1
30.36cm
ナマズ
1
65.36cm
ニジマス
1
34.52cm
ヤマメ
1
26.71cm
ソウギョ
1
95.48cm
ウナギ
1
55.73cm
ハクレン
1
81.91cm
落としてしまったスキーブーツ
1
28.51cm
2010/03/15 22:37

またもやブーツ!><

でも??
なんか大きいような.....

アバター
2010/03/20 22:08
くるむちゃん、ありがとう♪
気にすることはありません♪
これをきっかけにBzを聞いてくれたら、それはそれでうれしいですし♪

ところで、16文キックを知ってるくるむちゃんって、いったい何者?(^_^;;;)
アバター
2010/03/20 22:04
あちゃちゃ

伝わってないのはワタシの方でした・・・とほり。
ごめんなさい。

Bz勉強します。
アバター
2010/03/17 00:05
くるむちゃん、ありがとう♪
Bzの二人はジャイアント馬場の大ファンで、彼のことを書いた曲が
いくつかあるのです。
ぎりぎりチョップモその一つで、彼が生涯現役を通したことに対する
尊敬が詰まった曲なのです☆
アバター
2010/03/16 23:20
18文じゃなく16文キックでした!

・・・ってジャイアント馬場ネタ伝わらないですよね・・・ううっ。

・・・っていうかまたもや長靴&ブーツ屋さん開業ですねぇ。

キャンディはどこに沈んでいるのだーーっ!

・・・ふぅ・・・がんばりましょう。
アバター
2010/03/16 21:22
さくらちゃん、ありがとう♪
少なくとも僕のものではなさそうです><
ステプ巡回が終わったら挑戦したいのですが><
アバター
2010/03/16 21:21
花子さん、ありがとう♪
楽しみですね☆
キャンディはつれましたか?(^_^)
僕は、なかなかつれません><
アバター
2010/03/16 21:19
日向 鈴ちゃん、ありがとう♪
いつもありがとう!
これからもよろしくです☆
アバター
2010/03/16 21:18
夢風船ちゃん、ありがとう♪
まさに、ぶかぶかという言葉がぴったりですね☆

実は僕も何とかの大足で、決して小さくはないのですが、
さすがにこの大きさでは一歩歩くたびに脱げそうです><
アバター
2010/03/16 21:13
ゆっちさん、ありがとう♪
事務局に直訴しようかカンガエチュウ、かんがえちゅう、カンガエチュウ.....(爆
何でこんなときに限ってランキング対象外なんでしょう><
アバター
2010/03/16 21:11
くるむちゃん、ありがとう♪
びーずのぎりぎりチョップでしたっけ?(^_^)
僕も多い違法ですが、ここまで大きいと...(^_^;;;)
アバター
2010/03/16 19:59
こんばんは。
ほんとぉ(@_@;)かなり大きなブーツですね!
この足の大きさだと身長は2m超えかしら?(笑)
今宵も釣り堀に出没します。
お会いできたらうれしいです♡
アバター
2010/03/16 19:44
ブーツ終わってしまいましたね~
今度は何だろう、楽しみ~♪
アバター
2010/03/16 18:56
また来ま~す($・・)/~~~
アバター
2010/03/16 18:56
でゎ×②
アバター
2010/03/16 18:55
ⓈⓉⓅどうぞ^^
アバター
2010/03/16 18:55
ぉ返しに来ました✿
アバター
2010/03/16 18:55
遅くなりましたが。。
アバター
2010/03/16 18:55
いつも支援感謝です!w
アバター
2010/03/16 18:54
ブーツぉめでとうです!^^
アバター
2010/03/16 17:46
またまたブーツおめでとう♪
たしかにデカいねぇ★
履いたらブカブカだねぇ~~きっとw
アバター
2010/03/16 17:30
はい、確かに大きいブーツですぅー!
残念ながらイベント魚にはランキングはないですねぇ~(>_<)~
ほんと、残念!!~☆
アバター
2010/03/16 00:12
でっか~い!

18文キック!?って言ったら歳がバレる?
すごいです。
アバター
2010/03/15 23:53
maryさん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^;;;)
ブーツって、ランキングないのかな(^_^;;;)

靴シリーズから開放される喜びに浮かれていましたが、確かに地味すぎですね><
アバター
2010/03/15 23:49
ブーツおめでとう~☆
しかも、和田アキコのサイズより大きいね~^^;
参りました(@_@;)

私は今日、3R頑張ったのですが
まったくレアは釣れませんでした(´ω`。)グスン
明日からのレア魚、どう思います~?
なんだか、地味すぎるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.