Nicotto Town



少しだけ模様替え&茶太郎のハート♪

画像

昨日桜ラブレターが出てごきげんだったのだけど

ふと見ると雪景色のままの背景にビックリ!!
慌てて交換しました^^

まだまだしぶとくお雛様は飾ってあります♪
旧暦の地域もあることだし~と都合よく解釈^^

そして せっかくだから~と
茶太郎
にも得意のポーズをお願いしました^^

社交界の皇帝御用達の伏せ

ってものがどんなのかわからないけど^^

ピンクのハートのキラキラの撮影にも成功し
とてもいい気分です♪

残念ながら開花イベントの水やりアイテムは全く出ず
コインも一桁のみ~という結果でしたが平気平気~

釣りも今日は休んで明日がんばります♪

アバター
2010/03/16 21:46
>月子さん

そうなのそうなの~
でも、普段はテーブルの上によくいるから お行儀はいまいち^^
アバター
2010/03/16 21:43
ホントだ、気分は貴族のお坊ちゃんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ!
コインは私も不調です~。
アバター
2010/03/16 21:29
ni-chanさん

ペットパーク最近行ってなかったです!
披露しに行ってこようかな^^

MAXじゃなくてもキラキラ出てるから そのうちでるかも~♪
アバター
2010/03/16 21:28
>masudanさん

シャチホコにも負けない^^
きっと茶太郎は大喜びです♪
アバター
2010/03/16 21:27
>ぴこりーさん

リアルでも・・・??
そういう地域なのかな~それとも余裕?^^
アバター
2010/03/16 21:26
>❄こゆき❄さん

今回はキラキラのことを忘れてて撮ったので上手くいったのかも^^
前回がんばってた時は半分しかできなくて諦めたしね~
たまたま上手くいってうれしいです♪
アバター
2010/03/16 21:24
>にゃごさん

ありがとう♪
やっと成功してうれしいです^^
アバター
2010/03/16 19:59
ステキ~
ペットパークでも ハートのキラキラ出てるの見たことあります
Pアイテムごはん でなるのかと見に行ったらまだですね(^^ゞ
いいな~ 称号違うから 無理なのかもしれない(^_^;)
アバター
2010/03/16 19:00
ハートのきらきら ステキですね~!!!
シャチホコにまけない輝きを放っています!!!!
アバター
2010/03/16 18:49
ハートのキラキラ、とっても可愛いです^^*
お雛様、リアルでもやっと片付けました^^;
アバター
2010/03/16 16:01
ハートのきらきら✧ 可愛いです^^
撮影 むずかしいですよね^^;
アバター
2010/03/15 22:53
才才-!!w(゚o゚*)w
茶太郎ちゃんもピンクの❤が~ 可愛いじょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.