Nicotto Town


麗魔の区域


白い日に愛をv

画像

ちゃらっちゃ~♪ちゃらららっちゃーーんっ
ズバボーーーーン!! (ぴんく色した爆発煙)

誰だっ? 誰だっっ!? 誰だーーっ!!
ビルの谷間に舞い降りる影~っ♪
白い~姿の~~っガチャガチャマン!!?

その名も気高き
ホワイト戦隊 しろいんじゃーーーー!!! 

…なんのヒネリもありませぬな★色々まざってるし;
し、失礼いたしました…(=w=;


其の者達…白き衣をまといてニコッとタウンに降り立つ…!?

と。いう訳で。(苦笑)
昨夜はホワイトデー当日だったので 白装束で
LEC広場で愛のステプくばりバイトをしましょう!!

の会でお仕事をするつもりで参列しました(笑)

や。集まるっていっても4~5人くらいかな?などと
思っていたのですが集合したのは13人の大所帯!
 広場の真ん中に、でっかい白いハートを形どって
皆でバッチリとキメポーズで格好つけとりますv

心の中では皆様それぞれステキポーズしてらっしゃる
事なのでしょう!!  しゃきーーーーーん!!!   
セリフも声を大にして叫んどりますわ ♪/(>▽<

とはいうものの…ほぼLCE広場を占拠して
街灯上に上がったりビルの壁よじ昇ったり
ラウンジ上に大勢であつまって屋根ぶち抜きそうになりつつ
「100人のっても大丈夫~♪」なーんて言ったりと
愛の使者というか…ロングビューにして見ると
白アリが…わらわら動いてる様なというか…(失礼っ★)

いえいえ。ちゃんと甘いステプくばりもしました(^^;
皆様に白くて甘い愛がおとずれますようにv
1日遅れですがハッピーホワイトデ~っ♪

アバター
2010/03/17 02:07
>月のわんこ さんへ
セーラー服で酒盛りっすか!?
え~いいトシして若作りしてるみたいで
ちょびっと恥ずかしいなぁイイのかな~苦笑(^^;

でも月に変わっておしおきよステプは砲火しまくり
たいっす!ズドーン★ドバーンとね!!(笑)
花見たのしみ♪もうだいぶ咲いてきてますよねニコっと桜v
アバター
2010/03/16 21:46
ふふふ・・・
次は、セーラー服で花見よ~v
セーラームーン愛のステプ砲火でもぶっ放す?www
酒盛りしながらv
アバター
2010/03/15 23:13
>まろんまま さんへ
いやはや~いつもながらセンスもへったくれもない
しょーもない名前を勝手につけてスミマせぬ(^^;

でも本当にドンドン集合技が熟練してきてますよね!?
一番最初の鼓笛隊の時なんて4~5人あつまるのが
せいいっぱいで写真も「少なっ」って感じだったのが
なんだか懐かしく思いますよ~★

こちらこそ!こんな奴ですが又よろしくして下さいv
アバター
2010/03/15 22:54
しろいんじゃーさん^m^
なかなか、いいネーミングですwww
回を重ねるごとに、一体感が増していきますねぇ~^^

まだまだ、タウン登りも未熟ですが
myutan先生に教えてもらって、またチャレンジしたいと
思っております!!!

これからも、よろしくお願いしますねっ❤
アバター
2010/03/15 22:46
>にゃーっち さんへ
その場に居たら凄いですよ~!? 愛の甘いステプ
10連射くらい一斉砲火!!! ですからね~(^^;
受けてしまった方は「なんだか、たくさんステプが~」
って驚いてましたわ★ (それが楽しいんですが。苦笑)
しろいんじゃーーはハリキリ活動するのです!p*(>▽<
アバター
2010/03/15 22:38
しろいんじゃーww 楽しすぎw
愛のステプもらいたかったな~w
アバター
2010/03/15 22:19
>華音 さんへ
あいv 昨夜も楽しい一夜だったですね~♪(^▽^
私は今回はじめてビルの上に上れたのが
嬉しくて1人でハシャイでいましたですよv
教えてくれて、ありがとうでした(*>▽<*
こちらこそ! また一緒に遊びましょうね~っ♪
アバター
2010/03/15 21:55
楽しかったですよね (^0^)
みんなお登りが上手だし、飛び入りさんも居ましたね!
また遊んでくださいね (*^。^*)
アバター
2010/03/15 21:31
>karinto さんへ
うんうん!! こうビルの上から眺めていると
白のがアッチ行ったりコッチいったりと
チョコマカ動いているのが面白かったですよね~v
う!? でも黒いのがゾロゾロ…確かにソレは
黒光りするアイツを思い出してイヤンな感じ!?うあぁ(^^;

>myutan 師匠へ
ホントなんだか、だんだん人数ふえてきましたね!
でも私達の集合技も腕が上がってきているのでしょうか?
最初の頃より早く合流できる様な気がしますよ~v

昨夜も師匠のタウンのぼり講座が炸裂してましたね!
いつも親切に丁寧に教えてらして凄いなぁって思うです
お疲れ様でした! …実はまだ昇った事ない所
いっぱいあるので、これからもヨロシクご指導お願いします~
アバター
2010/03/15 21:19
>*睡蓮* さんへ
たはは~ありがとうございます~v(*^^*照れっ
うん。この服ホントはメイド服なんですが
真っ白すぎてナース服にしか見えない~って
つねづね私も思っていたですよ★
愛のステプは甘いのでvペロっとなめてみて!?

>ヒロ爺3 さんへ
昨夜はホントお久しぶりの集合参加でしたよね!
ど真ん中の立ち位置にヒロ爺3さんが居ると
ドンッ!!と迫力が出る気がしますわ!?
でもシラミはイヤ~っ(><; かいかい~っっ

や。でも昨夜いらっしゃるとは知らなかったから
お酒もって行かなかったのは失敗でしたわ~★
でも実は特大酒瓶だったりするとかなんとか!(笑)
アバター
2010/03/15 21:12
昨日も、とっても楽しかったで~す(#^.^#)v
最近、集まってくださる人数が増えて、嬉しいよね♪
ハートは白いんだけど、みなさんの暖かい心がこもってて
素敵な熱いハートが出来ました!!!感謝☆彡
また、次回もよろしくね~(^_-)-☆
ふふふ。。。(←違う)
アバター
2010/03/15 21:10
ええ、確かに白いのが広場中にウヨウヨしてました。
それを見て「面白ーーーい!」と笑っていたのは私です。

ま、白いからいいけど、
これが黒だったら…ウヨウヨはイヤだわね^^;


アバター
2010/03/15 20:54
楽しい!楽しい!
昨晩も楽しかったけれど麗魔さんのブログも楽しいよ。
「白レンジャー」ではなく『しろいんじゃーーー』がいいですね。
白アリ? シラミでないだけましかもネ。
昨晩は白ワインか白酒の一升瓶シャワーを恐れていたのですが、
おしとやか? でしたね。
次回も宜しく!!!
アバター
2010/03/15 20:53
おー、ナースさんみたいで可愛いvvv
甘い愛のステプってそういう事だったんですねー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.