Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


パチンコCR花の慶次 愛 初打ち編


今日俺っちは前からずっとずいっと打ちたかったあの話題の花の慶次 愛を打ちにいってきた

朝一ババっと慶次台に向かって走っていったらちょうど一台空いてたんでササっと座ったわけ!

んで前日の当たり回数みたら55回・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

小当たりカウントしない店やけんマジ当たりのみだ。。。

こんな前日爆発台が今日出るわけねえよな・・・・とか思いながらもしょうがなく打ってみようってなもんです。

んだらよ~~(怒

全然回らんねんボケがああああああああ!!!

2000円打って22回転・・・・ぶっころ!!!

しかもその間に金扇子やら金襖朱槍動くやらしたのに普通に伊達さんリーチで外れるし・・・・なんだこりゃって感じっす

結局キセルが絡まんとあかんのかね。。。从´_υ`从ショボーン

即効で慶次辞めて他いろんな台打ってうちに5万負けちった。。。テヘ

花の慶次 愛~憎しみへ変わった一日だった。。。。っていうかアホな店にいってしまった

でも次こそはちゃんと回る台に座らせてください。。願



次回予告
 


19日リベンジ!!!逃げちゃダメだ!!!












Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.