Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨日に引き続き


ブログネタに窮する今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

寿司ネタなら、白身から始まり、ヒカリモノ、トロ、赤身、ウニ
なんて流れが希望です。
その前にお刺身で飲みたいです。

誰か、回らない寿司屋でご馳走してください。


本日のファッション;
いま、背景は千鳥格子が熱いらしいよ?

アバター
2010/03/17 20:15
>あーにゃさん
アルバムはすぐ買ったから、私にとっては過去の話になったというwww

>ばぁどさん
うんうん、ランチセットはいいね。
しょぼい店もあるが、結構いい感じの店を見つけると嬉しい♪

>アンリさん
あんまり深入りすると変態がうつるぞwww
アバター
2010/03/16 21:19
千鳥格子そうゆうことですか~^^
お友達の、はるさんにも訪問してきます♪
アバター
2010/03/16 20:20
回らない寿司屋は
ランチセットで安くあげる(笑
アバター
2010/03/16 19:39
部屋アルバムが有料で増えたネタは取り上げないんですかぃ? ww
アバター
2010/03/16 18:14
ずいぶんとリーズナブルなネタを並べたな。。

花見は私の人生最大の黒歴史!
誰が書くかヴぉけwww
アバター
2010/03/16 16:42
たまご、イカ、たこ、ホッキ貝、鉄火巻き!

ネタ・・・ネタ・・
ちょさんのお花見の思い出などお聞きしたいもんです(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/03/15 23:24
>あーにゃさん
千鳥足ってーと可愛いものだよな。
うちの娘はブルドーザー化するからなーー。。

>ハャシ氏
それは、回る寿司すらか?w
板さんが回る寿司ってのはないのかのー。
アバター
2010/03/15 23:10
回らない寿司すら行ってない。
千鳥格子は目に痛い。

アバター
2010/03/15 22:45
千鳥格子は確かに使いにくいよね。
「飲み過ぎて千鳥足」って意味なのかと思ったwww
アバター
2010/03/15 22:32
人望ないというか、ありすぎるはるさんが悪いんだろwwww

どんな罰ゲームなんだろ~~。楽しみだにゃ~~~~~~~~~~~♪
アバター
2010/03/15 22:23
うーん、友達から投票を募ると不利になるってのが痛いよな(´・ω・`)
なぜ私のように真っ当な人間の周りに、妙なのばかりいるんだろう。

つか、最初から結果を決めて投票するな!w
アバター
2010/03/15 21:19
千鳥格子はとても使いにくいのよ。
それを下に書き込んでる頭が常春な方が、ご友人と二人で競っててね。
負けたほうが罰ゲームだ!とか騒いでて熱いのwww

寿司、食いて~~~~~><;
アバター
2010/03/15 21:14
ブログネタないね~www
私も、寿司ネタなら考えずに思いつくけどwww

え?マジですか
千鳥格子が、熱いって。
どっちみち持ってないんで関係ないけどwww
アバター
2010/03/15 21:13
みんながはるさんの罰ゲームに期待してるのに、
他人まで巻き込んでどうするんだよ!
まあ、どっちにしてもはるさんの罰ゲームは決まったようなものだし、
はるさんのブログを楽しみにしてるからね~~♪

私のブログネタの心配より、自分の罰ゲームの心配でもしとけwwwww
アバター
2010/03/15 20:46
だからちょさんもエントリーして罰ゲームしようって言ってるのにw<ネタ
投票受付、結果発表、罰ゲーム告知、罰ゲーム報告と
四回分のブログネタできるよ(笑)

ちょさんが真っ当だったらこの地球に真っ当なものなど何一つないだろう。
早く正しい日本語を覚えておくれ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.