Nicotto Town


毎日 一言。


皆様へ。

お見舞い・励まし・etc.(笑)、ありがとうございますm(_ _)m

風邪ですが、結局治っておりません><
 やはり市販薬では、根性が足りなかったみたいです。
 今日はちゃんとお医者に行って、お薬を戴きました。

やっぱり違いますね。
熱が下がりましたよ。
 いまだだるくはありますが、何とか持ち直しているようです。
 はやく治っていただきたいものです。

アバター
2010/03/17 15:07
早く治るといいですね。
最近、天気が暖かくなったり寒くなったりの繰り返しなので、
無理せずにゆっくり休んで欲しいです。
アバター
2010/03/15 23:32
お熱下がりましたか、良かったです~~っ
お風邪、長引くと大変ですよねぇ~~>< だるい時はご無理なさらず、しっかりお休みくださいませ^^*
アバター
2010/03/15 23:32
私もちょっと風邪気味です(-v-;)

熱くなったり寒くなったり
体温調整がおかしくなってる模様w

治っても油断してはいけませんよ(’Д’)ノ
アバター
2010/03/15 23:20
こんばんは^-^

熱が下がって良かったですね^^ゆっくり休んでください(*^-^*)
風邪が治ります様に~(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
アバター
2010/03/15 22:27
あらら、風邪もいろいろですから気をつけましょうね
以前後遺症で味覚がおかしくなり、煙いものはすべてだめになったことがありますよ
焼き魚×、ベーコンや燻製×、トースト×、揚げ物△、コーヒー×、タバコ×
けんこうてきになって良かったじゃんと言われても本人はかなしい
3週間で元に戻りましたが、毎朝一本ずつタバコに火をつけてチェックしていたのはナイショです
アバター
2010/03/15 21:30
がんばってねー ガンバガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.