Nicotto Town


もぐもぐ日記


HUNTER×HUNTER

ピトーがコムギを治療する際にコムギの目も治すのかどうかずっと気になってた
2年くらい気になってたことになるのか…

アバター
2010/03/16 19:11
コムギが目が見えるようになって王の姿を見たらどうなるかー
とか想像してました
今は今で王がどんな心境になってコムギをどうするのかが気になる
そしてそれがわかるのもまたきっと2年後なんだ

>匠さん
その通りだけどそれでもジャンプのほとんどのマンガより面白いんだから困ったものです

>ゆ~さん
相変わらずの鼻水姿で安心したようながっくりしたような

>せんとらるさん
コミックスで比べたらピトーめちゃくちゃ変化してるんだろうなあ

>はなちゃん
わたしはハガレン全然知らないからおあいこだー

>びおちゃん
そういややってたような…?

>りるちゃん
治さなかったねえ
でもピトーは治そうと思えば治せたんじゃないかと思って

>しらぽんちゃん
ピトーも命令以外のことはしなかったのねー
アバター
2010/03/16 14:51
治ってないじょ~
アバター
2010/03/16 00:12
治さないんじゃないかなー
ピトーは怪我だけ治していると思う。
治療してる針(?)も体にしか触れてなかったし。
アバター
2010/03/15 23:00
アニメは見たな~
アバター
2010/03/15 22:46
ハンター☓ハンター・・・ですか。
読んだこと無いの、ごめんね~^^;
今私は鋼の錬金術師ばっかりなのよね~~~^^;
アバター
2010/03/15 20:58
コミック持ってたりするw

アバター
2010/03/15 20:37
コムギの蓄膿はどうなるのか・・・
アバター
2010/03/15 18:37
HUNTER×HUNTER面白いけど休みすぎだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.