Nicotto Town



週の初めから ↓ㆀ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


テンションがあがらないので、
今日のお一人お一人の訪問はごめんなさい。

リアルでもなんか変。
またマイナス思考モードがやってきたみたい。。。
う― う― う――― (´;д;`)
はぁ。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/17 12:03
どうしたのかな?まぁのんびりいきましょう^^
わたしなんていつもダラダラだよ〜w
アバター
2010/03/16 17:02
ありょ・・・大丈夫かしら?
まぁ そんな時もある(*´σー`) まったり ぼんやりして過ごすのだー♪
アバター
2010/03/16 06:16
無理せずゆっくり休んでちょ
リアルでは、いつも俺は変だから大丈夫だよ
アバター
2010/03/16 01:55
ふぁいと^^無理しないでね^^

無理して良い事、ひとつもないからね^^焦らず^^ゆっくりと^^一歩づつね^^
アバター
2010/03/15 22:33
テンションあがらなくていいから給料上げろ~~!って言いたくなりますけどw
アバター
2010/03/15 21:43
ま~たりいきましょう
そう言う日もあります
アバター
2010/03/15 21:39
一人のときは、下がりまくりのテンションですが、職場では、はじけちゃってます。
下がっちゃったときはな~んにもしない。

家事もね!

無理は禁物だよ。
アバター
2010/03/15 19:33
私はいつもテンション下がりませんw
下げないように頑張っていますwww

人生なるようになります^^;
アバター
2010/03/15 19:28
バス停でみかけて!お話ししようと思って この頃PCの調子が悪く

話しが 出来なくて御免なさい!又ブログ見たら

コメント入れま~~す。
アバター
2010/03/15 19:00
まあ 月曜日ってのは こういうもんだね。
アバター
2010/03/15 18:07
私も~今日はテンションが上がりません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
アバター
2010/03/15 17:40
多分、季節の変わり目だからじゃないかな~
無理しないでね!!
アバター
2010/03/15 16:40
まぁ~いい時ばかりじゃないですからね^^;
気楽に楽しもうよね(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.