Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり風邪だったみたいですよ

昨日の夜~今日の朝に熱出てました
喉が痛いのも熱も昼には何とかなったけど鼻がつまって困ってます
喋るとすごく鼻声に…(-ω-;)

明日には元気になれるよう今日も暖かくして休んでます
みなさんも風邪には気をつけてくださいね


とりあえずコイン稼ぎ&ガチャはしようとINしてみたらガチャでテンガロンハットが出てびっくりです

↓今日のガチャ結果
ドリーム券
ドリーム券
テンガロンハット
クリスタルネックレス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
フェザーネックレス
ドリーム券
ボタニカル

アバター
2009/01/27 01:17
わたしも頭痛が…

わたしのは,たぶん目に負担が掛かってる時の頭痛なので~
首から肩にかけて鎮痛消炎剤を塗ったりして少し楽になりました.

今日の成果はドリーム券のみ5個…残りは会社から帰ってから(笑)
アバター
2009/01/26 19:09
どうぞお大事に…。
ゆっくり休んでくださいねー
アバター
2009/01/26 17:55
テンガロン、良かったですがお大事にね。
早く治るといいなぁ・・・
(´ω`)†☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.