Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


パンダのぬいぐるみ!?


忙しくて、事務局さんのお知らせをちゃんと見て無くて
今、まとめてみていたら・・・

来週(今週)の入荷アイテムに


「パンダのぬいぐるみ」

!?(; ・`д・´)


ね・・・念願のパンダのぬいぐるみですかっ!?

わーい(●^o^●)




水曜日楽しみ~~
だけど、また散財するヨカンMax!!
最近限定アイテム多すぎる・・・
前は連続しても2週までだったはず・・・






ミヤネさんて、いい男やね~
久々にテレビつけてみたw

アバター
2010/03/15 18:20
えええええΣ(・ω・ノ)ノ!
パンダですとwww
めちゃくちゃ楽しみやー(。≖ิ‿≖ิ)b
アバター
2010/03/15 17:30
そうなんだー( ゚∀゚ )←新アイテムが出る事さえ知らない子
パンダのぬいぐるみかぁ、期待できますなぁwww(見るだけ

ミヤネさんwwwwwwwwww
ひめりの体育の先生もミヤネさん激愛してるみたいです(
アバター
2010/03/15 14:42
>メリカさん

楽しみよね~(´∀`*)

うんうん。
私もペットにパンダが出たら、それも迷い無く買うよ~
あとホワイトタイガー・・・

3週目に出たやつは買える期間が短い;;
アバター
2010/03/15 14:12
パンダ楽しみです~(*´ω`*)

個人的にペットでパンダでてほしかったり・・・w

3週連続は困りますよねorz
アバター
2010/03/15 13:58
>ジルさん

ね♪絶対何が何でもパンダだけはっ!!
私はジルさんがうさぎ好きのように、パンダ好きなので
間違い無く買うでしょうd(´∀`*)
ミヤネさん声もイイww
アバター
2010/03/15 13:56
パンダのぬいぐるみはゲットしなきゃだwミヤネさんは面白いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.