Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


愛犬の悩み・・・





我が家には、可愛い愛犬が2頭居ます♪



1頭は、シェパードとハスキーのミックスの男の子で、今年で10歳になろうとしています。
ちなみに、とっても賢いですw

2頭目は、日本でも数少ない日本犬の一族の生まれて6ヶ月しかたっていない女の子のです。
この子が、問題なのです・・・


何もやっていないのに、いきなり吠えてみたりorz
食への執着心が半端ないのです;
これが、最大の悩みです・・・
普段は、元気な女の子なんですけどね★




そして、女の子のワンちゃんを買っている方が居たら教えていただきたいのですが・・・
女の子のワンちゃんはそんなにトイレをしないのですか?

アバター
2010/03/19 19:24
皆さまへ
うちのワンちゃん良くなりましたよ♪
本当に良かったぁ・・・;ω;d

獣医さんが言うには、子供のうちはおトイレを我慢できないとのこと*。
大人になるにつれて、良くなると言われました♪

子供は、人間でも犬でも同じなんですねw
アバター
2010/03/17 15:07
犬いいですねぇ~ω
ゥチん家ゎペット飼わせてくれなぃんですょー涙
ハムスターがめっちゃ欲しぃんだヶどなぁ(´-А-`)w

トイレヵぁ~、、分かんないなぁ~><
役立たずでゴメンナサィ(´・人・`)
アバター
2010/03/16 15:20
6ヶ月って言ったらそんなもんじゃなぃのかねw
ウチこ子も大変だった;w

今ではやっと?w 自分以下から同等?程度にみられるよぅになった。。。。。気がするw


個体差にもよるところかもしれないけども
小さい内はあまり、トイレがまんできなくて
思い立ったら、トイレするところ探して何気ない顔して。。。。。っていう;w

あまりにも、トイレの頻度が少ないってなら
一度診てもらったほうがりっこもその子も安心できると思うょ? v(・・。)
アバター
2010/03/15 18:34
すみません。
犬飼ってません・・・

飼いたいんですけどね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.