Nicotto Town



久しぶりに戻ってきた


鬼のつの。
二か月ぶりかな~。

前の髪は、ミディアムウルフだったから、付けてもほとんど見えなかったけど、
この髪だとよく見えるね。
色がちょっと合ってないけど、まあいいか。

一升瓶と、盃だったら、やっぱり一升瓶かな。
手持ちパンダのぬいぐるみも出るらしいし、
今月の新作はすごいね~。
前はだいたい、色も3色だったのに、あの髪型の色とか、数多いよね。
パンダのぬいぐるみ、可愛いんだろうな。

アバター
2010/03/15 20:05
>かつとしさん、今晩は。

20:03 応募してきました。
よかったら使ってくださいね。
アバター
2010/03/15 19:32
恵方巻き ~2010~

を3月15日19時23分に出しました

なんでもいいですよ

できればアトラス希望ですってコメント出してます

あっ「アトラス希望です」は凛さんに向けてではなく

凛さん以外の人に向けているので。

応募よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.