Nicotto Town


リンゴカクテル


初めて参加したよん^

画像

着ぐるみの会のイベント  参加させて頂きました

みんな 可愛いね♥  新しいお友達も増え よろしくお願いしま~~~す^^

アバター
2010/03/17 23:22
わぁお!きぐるみだらけだ!
かわええ~~~❤❤❤
素敵イベントでよかったねぇ(^^)
アバター
2010/03/17 20:23
さんそんさん すごい人数でしょう^^
アバター
2010/03/17 18:11
うさぎにぱんだにねこにかえるさんw
沢山参加したのですね・・・
楽しそうで何よりです^-^
アバター
2010/03/17 08:02
kouさん 可愛いでしょう^^ありがとう^
アバター
2010/03/16 21:47
うわぁ~すご~いっw
でもって、かわいいねぇ^^
アバター
2010/03/16 08:23
鉄腕さん 人数は沢山いらっしゃるみたいです^^楽しかったです^
アバター
2010/03/16 08:22
kinokonさん 初めて参加させてもらって楽しかったです 
アバター
2010/03/16 07:17
凄い数だねぇ
何人いるんだろ?(^^ゞ
楽しそーで良かったですね
アバター
2010/03/16 07:02
きぐるみ会たのしかったですよね^^
私も2回目参加なんですが、はまってますw
アバター
2010/03/15 22:51
メルモちゃん カエルさんGETできるといいね^^ 
アバター
2010/03/15 22:42
すごぉ~~~\(^O^)/
皆~~きぐるみだぁ~~~♪
でも・・・リンゴさん~どれだか~わからないぃエヘ(=^ェ^=)
メルモも今フリマでカエルさんゲット出来るように
ガンバってま~す❤
アバター
2010/03/15 19:28
柚花ちゃん いつも有難うね  柚花ちゃんも 一緒にどう?
アバター
2010/03/15 19:27
酒姫さんありがとう^^すごいでしょう^^みんな素敵でした^
アバター
2010/03/15 19:26
kanさん きぐるみの会に入らせて頂いたの^^ 可愛いでしょう^^
アバター
2010/03/15 19:25
ハートちゃん 同期生ですね^^宜しくお願いします^^
アバター
2010/03/15 19:24
たばこさん 楽しい企画有難う  また 集会企画大変でしょうが よろしくお願いします^^お疲れ様でした
アバター
2010/03/15 19:23
柚子熊さん 有難うございます^^  楽しかったです  これからもよろしくです^^
アバター
2010/03/15 16:06
おお~!
絶景かな^^ かっわいい^^
アバター
2010/03/15 14:53
リンゴカクテルさんも初参加だったんですね ^^
私も初めてだったので緊張してましたが
楽しかったです♪☆
パズル広場では会えなかったけど
これからも宜しくお願いします(^^♪
アバター
2010/03/15 14:15
きぐるみの数が半端ないですねww
でも皆とっても可愛いですね。
生でみたかったですね、この光景を。
アバター
2010/03/15 13:48
着ぐるみこんだけ並んだら壮観だなー
みんなかっこいいよww
アバター
2010/03/15 13:06
コッソリ きぐるみ会^^ですwww

お疲れさまでした 楽しめたみたいで 良かったです^^

また 次回も宜しくお願いします。
アバター
2010/03/15 11:22
先日はタウンからの参加で、短い間でしたがご一緒できて嬉しかったです♪
アバター
2010/03/15 09:29
ブロンズさん  りんごは どれでしょうか? わはは^^
アバター
2010/03/15 09:11
リンゴさんがいるいる、一番かわいいぞ(´◉◞౪◟◉`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.