Nicotto Town


内容はないよー


横浜に行ってきましたw


昨日は家族で横浜に行ってきましたww

詳しくは桜木町です♪

何で桜木町かと言えば
カメラの新商品(?)のイベントがあったのですよ~。
小物やらも色々あって、結構沢山来場していたようです。

私はカメラにあんまり興味がないので
娘と適当にぶらぶらしてましたww

会場をぶらぶらしていて一番衝撃だったのは、
モデルのお姉さん方の足の長さと顔の小ささ\(◎o◎)/!

写真を撮っているお兄さん方の迷惑もそっちのけで
娘と2ショット写真を撮らせてもらってきましたww

5歳の娘と顔の大きさ一緒・・・・・

モデルさん恐るべしwww

アバター
2010/03/17 07:05
たまさん

リアル8頭身・・・・
すごいなぁ~!!wwww
男性は普通ヒールをはいてる訳ではないので、足の長さはそのままですよね~ww
そう考えると、女性の方がお化粧やら服やらヒールやら
堂々と見た目の細工が出来てお得なのかもwww
アバター
2010/03/16 17:52
男性モデルさんと話す機会があったんだけど、もう別次元の体型でしたww
マンガの中だけじゃない、リアル8頭身には恐れ入ります^^;
骨格が違うのか、遺伝子が違いすぎたのかw
同じ日本人なのにね!
胴長短足が日本人のはず。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2010/03/16 07:11
yot2000さん

小顔→美人 というか 美人→小顔 ですかね??
顔が小さいとスタイル良くみえますからね~ww

個人的な考えですが、同じ身長でも5頭身と8頭身では、
8頭身の方が美人に分類される気がしますwww
小顔を目的としたお化粧方法や美容グッズは
多いと思いますよ~
アバター
2010/03/16 06:28
顔が小さいと美人という美的感覚僕にはないですが、一般には多いのですか。
アバター
2010/03/15 15:53
すずめさん

レースクイーン!それは凄そうですね!!
私の人生で、まだお会いしたことのない職業の方々です~♪

モデルさんもレースクイーンさんも
高いかかとのヒールをはいて颯爽と歩ける時点で尊敬しますwww
道路の側溝の蓋にヒールがはまって引っかかる人と
同じ人種ではないですね~www
(↑私はよくやりますww)

カメライベント楽しかったですよ^^
もらったカタログ見ても???ですがwww
アバター
2010/03/15 14:55
ほんと、顔のサイズと足の長さ、違うんですよね…。
私も前にバイト先でレースクイーンの方達が身近にいたのですが、
近くで見ると同性でも見とれてしまいます。

トイレで同じ鏡に映るのが恐怖でした(´∇`;

カメラのイベントとかあるのですね~。楽しそう!
アバター
2010/03/15 14:26
ちゅ♡けさん

確かに同じ人間とは思えないスタイルの良さでした~www

娘に将来の夢がモデルさんって言われたら・・・
すでに上半身と下半身のサイズが違ううちの娘はモデルには・・・^^;
(上半身と一緒のサイズにすると裾を引きずるためw)
いやいや!子供には無限の可能性が・・・
・・・でも、どう考えても・・・

ちょこさん

シューマイは食べてきたよ~www
お昼はラーメンにして、餃子食べようと思ったら
「横浜はシューマイだろ~」と主人からつっこみ入りました^^;
アバター
2010/03/15 14:12
ゆうじさん

色々なカメラがあって(3Dとか)パパは満喫してましたwww
料金を払うとミニスカポリスを撮影できるイベントがあったらしく、
カメラ片手の方が多かったですwww
(うちはミニスカイベントは行ってませんがw)
娘は小顔の今のうちに写真を撮っておかなくては!wwww

ぺんちさん

ありがとうございます~^^
この服もきりっと見えて格好良いですよね~ww
いくらアバでも、激しいミニとかは抵抗が^^;

きっと15年後は、遠近法を使って遠目に写ってますよwww
小顔に見えるww
アバター
2010/03/15 13:10
カメラのイベントですか!
旦那さんはすっかり凝ってますね~^^;
横浜と言えば…ラーメン食べたい。(←またか!?www)
アバター
2010/03/15 10:20
モデルさんって、手足が長くて顔小さいですよね~。
何故同じ人間なのに!?
娘さんの夢が将来モデルさんになったりしてね~♪
ステキだなぁ。
アバター
2010/03/15 08:09
それは楽しそう! モデルさん良いですね~~ww
娘さんも15年後同じ顔の大きさだったら、モデルになれる!
 今日のアバターのファッション決まってますね~~!
アバター
2010/03/15 07:51
おかえりなさい
楽しかったのはお父さん?^^
やはりカメラの新商品のイベントですから
被写体がないと・・・

仕方ないでしょうね カメラ小僧君たちは
モデルのお姉さん達にお任せして
お父さんはモデルさんに負けないくらい小顔の
娘さんの写真いっぱい撮ってもらいましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.