Nicotto Town



ホワイトデー<白装束の集い> Part.3

画像

<ホワイトデー☆>綺麗に揃ったでしょ?
最後に、ラウンジ内に入って記念撮影☆彡

7番部屋に7人入って、ご満悦でーす(#^.^#)v

最後をハートマークにしたら良かったんだけど・・・
単語登録が消えてから、再登録してなかったのー(>_<)

アバター
2010/03/15 22:06
>まろんままさんへ

 昨日もありがとう(#^.^#)v とっても楽しかったね♪
 タウンのお登りは、練習あるのみだからネー(^_^)v

 今夜、時間があったらラウンジ上に、エンジェルで登場してみて~
 普通の服よりステプが乱舞するのよ~ん☆彡 月曜日だときついかな??
 また、一緒に遊んでね(^_-)-☆
アバター
2010/03/15 21:58
昨夜は、お疲れさまでしたぁ~^^

天使の気分も味わう事ができたし
もう1つ、タウン登り覚えたし!!!
本当に、感謝です❤

ラウンジでの記念撮影・・・
私の不慣れなカウントで、何度も失敗しちゃったけど
いい写真が撮れて、よかったぁ~♪

また一緒に遊んでくださいねぇ~(^_^)/~
アバター
2010/03/15 21:55
>華音さんへ

 うん!!慰労会&反省会かなぁ。。。(#^.^#)
 みんなで頑張ってこの写真を撮ってみました~☆彡
 これも可愛いでしょ?
アバター
2010/03/15 21:48
おう!すごい~
こんな楽しいこともしてたのね!!
アバター
2010/03/15 20:48
>ヒロ爺3さんへ

 昨日も遅くまでありがとうです(#^.^#)v
 7人でもあわせるのって、難しかったですね~
 でも、しっかり撮れたから、全然大丈夫ですよ~(♪
 また、一緒に遊んでくださいね(#^.^#)
アバター
2010/03/15 20:02
「ト」は私の受け持ちでしたが、せっかちなのか少し早く呟いてしまいました。
遅くまでありがとう。
アバター
2010/03/15 13:38
>karintoさんへ

 はははっ。。。さすが~しっかり者のお姉さま~
 今、写真を見に行ったけど、せっかくの瞬間なのに、トが無かったね^_^;

 明日からアルバムを買えるけど、写真のやり取りが出来たらいいのにネ。。。 
 
アバター
2010/03/15 13:24
見事に撮れてる~☆
ナイスショットですね。
私は確認してみたら、
やっぱりまともに撮れてるのがなかったので、
この写真、いただいて行きますね~(^_-)
アバター
2010/03/15 07:45
>ウジュ♪さんへ

 参加ありがとう☆彡楽しかったね~♪
 
 そうです!! ☆担当で~す(#^.^#)v
 みんなで、協力して素敵な写真を撮れて
 すごく嬉しかったので、この写真もUPしちゃいました~(^_^)v
アバター
2010/03/15 07:39
ほんとだ~~~www
☆だったんだwww

昨日はほんとに楽しかったですありがとうでした^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.