Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


潮干狩りにて。。。。

画像

毎日。コインを探しに潮干狩り。

そうそう。以前のブログでも潮干狩りの事書きましたね。

あのね!

新ネタなんだけど♪

ふふふ♫

なんと!

100コインを掘っちゃった♫

ビックリしつつ感動でふ。(*^-^*)

アバター
2010/03/16 03:57
おめでとう♫コール!
ありがとうございます❤
みなさまにも100コインが出て来ます様にお祈りしますね。
毎日の青ガチャ回しの助けになってます。(笑)
せっせとコイン稼ぎに勤しむわね。(*^-^*)❤
アバター
2010/03/15 22:38
しゅなちゃんから聞いて…
わたしもこの前初めて海に行ってきました。
バスも初体験!なんか海っていいなぁ。。

それにしても100コイン!
毎日行ってたご褒美かもね。
おめでとー☆
アバター
2010/03/15 22:25
100コインゲットおめでと♪
たすかりますよね~^^
1000コインも出るらしい!がんばりましょう♪
アバター
2010/03/15 20:31
私今日初めて潮干狩り行きのバスに乗れました。
そして何をするのか知りました。コインを掘れるのは一日一回3か所だけなのですね?
そしてコインは3個だけでした・・・・
アバター
2010/03/15 17:14
おぉ。まめだなぁ^^
おめでとうです♪
アバター
2010/03/15 13:21
それはビッグニュースだね。
おめでとうo(*^▽^*)o
アバター
2010/03/15 12:47
100コイン(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
相変わらずツイてるね♡
私は週末はなかなか時間がとれなくて、バスを待てず潮干がり
出来てないよ( p_q)エ-ン
今日は行ってみようかな(*'-')+
アバター
2010/03/15 11:25
おーーおお
おめでとうーーーーwwwwwwww
アバター
2010/03/15 09:54
おめでと^^
でもさっ、そのコインの一部がさぁ・・・・・
11枚目のリボンTシャツになったんじゃない!?www
あはhhh((ゴメンゴメン^^;

んじゃ、アタシも久々に掘ってくるかな^^
アバター
2010/03/15 09:26
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)100コインが
出るんだぁ~!!!
最近潮干狩りしてない^^;
これを聞いたら行かねば~
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
アバター
2010/03/15 09:04
おめでとう^^へぇぇぇ100コイン出るのね^^
アバター
2010/03/15 09:03
私も潮干狩りの100コインはあるぞ!うひ!
100コインーーーー!なんて叫んでる人見ますが、
私はコソコソ帰ります。。。
アバター
2010/03/15 08:45
めでたいのう。
アバター
2010/03/15 08:41
!!!
偶然!!!
私も昨日の潮干狩りで100コインが出たんだよ☆

よかったね~♪
嬉しいよね^^
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/03/15 08:21
おぉ!100コインとは!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜めでたいーっ!!!・:*:・゜☆
アバター
2010/03/15 07:21
おめ^^ 砂浜100コイン 桜で1000コイン レア 3匹 ニコット ハンディつけ過ぎ PC 美人わかるのかなぁ^^
アバター
2010/03/15 05:59
すご~いでふぅ\(◎o◎)/!
アバター
2010/03/15 03:29
潮干狩りで100コインなんてすごいですね。
おめでとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.