Nicotto Town



お友達


昨日はお友達も出来たし・・いっぱい色々な人と仲良くなれたし、楽しい一日だったな~ ニコッとタウンはたのしいな~!

アバター
2012/11/27 22:39
>>ジョン・タイターたま ホント可哀想なくらい従姉妹に賢いお姉ちゃんがいるから差がつきまくりで
     sakinoのママが塾に行かせているのです>< もっとゆったり学校行かせてあげたらいいのに
     とオバちゃんはやきもきしてるので~~す ホントはねsakinoにヴァイオリニストを目指してほしい
     のですが、 本人が音楽好きじゃないみたいなのです>< 色々連れていってあげたのですが・・・・
     (ノ≧∇≦)ノ軍国主義のなごりって・・・・ジョンたま おいくつなのですか?? (ノ≧∇≦)ノ
     『かしこくも~~』なんて声をきいたら直立不動で立ってしまうんじゃ・・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
アバター
2012/11/27 21:05
なるほど!
そうだったのですか♪
長年の謎が解けましたヾ(≧∀≦)〃
今は小学生から塾に通う子が多いのですね。
僕は中2の終わりごろぐらい?から塾でした。
思えば小学生と中学生がいちばん、スケジュール的にきつかった・・・
とくに小学校は、放課後に運動会の練習で無意味な軍隊行進の練習が\(^o^)/
軍国主義のなごりかな?

アバターはニコタがかわいいけど、
ピグの方がおもしろいとみんな口をそろえていいますね☆
アバター
2012/11/26 22:44
>>ジョン・タイターたま sakinoですか??? この数か月日曜日もなくて、塾に追われてて
    可哀想な6年生です 早く受験が終わるといいのにって思いますが合否もどちらでも
    この忙しい生活から解放されたら、笑顔も明るくなると思うのです。 きっとピグにリア友さんが
    居られるから、ニコタは私に明け渡した気持ちなんじゃないでしょうか??? 
    何せ子供ですから 今日は朝起きて学校に行って嫌いな給食が出ていやでした。
    なんてブログ書くような気がします。 (* ̄m ̄)プッ おわり (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/11/26 22:37
こんばんわ~
子どものリアルsakinoちゃんは
最近は入れ替わってログインしてないのかな?
飽きちゃったとか?
実はずっと気になってますヾ(≧∀≦)〃
また子どものsakinoちゃんもブログを書いてくれたらおもしろいですねw
アバター
2012/11/25 20:16
>>ジョン・タイターたま 私も最初非課金でほしいアイテムがあったときから
    わずかに課金しておりますが、そもそもは架空なネット世界ですから、 
    当初から課金するつもりもなくて、sakinoは妹の子供で姪がニコタに登録
    いたしましたから、 最初はね課金しないって言い聞かせてましたが、
    アルパカだったかのニコペットが欲し買ったようなので初めて課金いたしました。
    まあニコタもつかず離れずまったりおしゃべりしてくださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/11/25 20:04
ありがとうございますヾ(≧∀≦)〃
Pコインで遊んでなくてアイテム交換とかやってなかったので
別にお気に入りでもいいかと思って、そのままでした☆
sakinoさんは友だちが多そうなので、邪魔にならないかと(^q^)
それと、最初はずっとニコタを続ける自信もなかったのでww
アバター
2012/11/25 19:50
>>ジョン・タイターたま 今まさにジョン・タイターたまのカレーブログにコメント入れた瞬間だったので、
     コメントビックリ拝読いたしますね✿(。◕‿-。).:*:☆
     なかなかの大作でびっくり拝見いたしております@@ 
     こ、ここ、これ読ませていただきますた(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/11/25 19:42
                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /
アバター
2010/03/15 14:52
私もニコットをやって1ヶ月も経ってませんが・・・楽しいですよね!!!!
あっという間に時間も過ぎるし暇な時はピッタリですよね♪
お金はなかなか貯まりませんが頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.